
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝刈り♪芝刈り♪



昨日の夕方、雨も降らなかったので芝刈りを(^^)
雑草も一緒に(笑) キレイに刈りましたよ♪
(端っこはまだだけど・・)


今日のお昼バズライト放出!!

バズ男はいつもこんな感じでフラフラ~♪
NORI0937.jpg




ライトはいつものように「とーちゃん投げてくれよ!」!って感じでボールを(笑)
NORI0941.jpg



よーし!久しぶりにフィッシュ装着して。。
NORI0951.jpg
NORI0952.jpg
NORI0953.jpg
NORI0954.jpg
NORI0955.jpg
NORI0956_20140614161020b4e.jpg

ナイスキャッチ☆

NORI0959.jpg
そしてすぐ暑さに負けるライトでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2014/06/14 18:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1074-b006794e


