
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりそうなったか・・


昨日の続きです!
到着して雨だったので(+o+)
全く写真撮る気無しの自分。

なので昨日の楽しい様子はほんとにちょっとだけ(笑)
NORI1193.jpg


NORI1207_20140629211456268.jpg


NORI1215.jpg

だって・・・
これだもの(-_-)
NORI1238.jpg
NORI1240.jpg
NORI1242.jpg
NORI1245.jpg

またまたやってくれたライト!
天然の泥パック楽しんでましたよ(笑)

NORI1247.jpg
カムイちゃんもスゲーな(笑)


うわ~(+o+)
NORI1252_2014062921141484b.jpg


NORI1253.jpg


泥パック会場から離れた所では・・
NORI1258.jpg

NORI1259.jpg
NORI1260.jpg


NORI1267.jpg
NORI1269.jpg


NORI1275.jpg
NORI1279.jpg
NORI1282_20140629211326449.jpg



走って→泥パック(笑)
これの繰り返しでした(^^;
NORI1291.jpg


今回の「泥パックの旅」(笑)
遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/06/30 07:47 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ライト!しかし水は好きだよね〜(^O^)
プールは、気持ち良さそうに入ってたね〜☆♪♪
泥水にまで…(笑)
お尻あたりが、凄いことに(笑)
[ 2014/06/30 08:17 ] [ 編集 ]

昨日は、雨のすごい中ありがとうございました~~無事遊べてよかったけど
いや~~~写真をみて あんぐり開いた口が閉じません~~~
ひぇ~~~~~
のりさんが リードを離したくない気持ちがよ~~~くわかりましたよ(汗)

来る人のお出迎えで りりーが爆走してる所全然みれずで 写真載せて頂きありがとうございます~~
楽しく遊んでいたようだね!
また、これに懲りず 茨城に来てね!!
[ 2014/06/30 22:45 ] [ 編集 ]

昨日はちょこっとしかお話も出来ず、失礼しました!
あんなにたくさんのハスキーが集まるなんて
びっくりするやら、嬉しいやらでした。

モスコちゃんとチョビの2ショット、ありがとうございます!
でも、でも、チョビの口からよだれが・・・恥ずかしい!!!

今度もライトくんと上手に遊ぶこと出来ずに残念でした。
次回、また、チャレンジさせて下さい!
えーっと、泥パック前のライトくんがいいなぁ~(笑)
[ 2014/07/01 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はありがとうございました(^^)
涸沼に行くにはちょうど休憩ポイントになるんで(笑)

ライトはね~(-_-)
どこでも浸かってしまうから大変(笑)
[ 2014/07/01 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

日曜日はありがとうございました\(^o^)/
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ライト凄い事になってるでしょ(笑)
ある程度覚悟はしてたけど・・まさかここまでとは(+o+)

リリーちゃん結構走ってたよ~♪
今回あまり写真撮れなかったのが残念!
また遊びに行きますよ\(^o^)/
[ 2014/07/01 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆chobi母さん

日曜日はありがとうございました(^^)v
ハスキーいっぱいで自分もびっくり!
今回写真全然撮れなかったのが残念(-_-)
次回はいっぱい撮らせてくださいね♪

前回会ったときより全然大丈夫でしたね♪
次はいい感じで遊べるといいな~
(ライトにしっかり言っておきます(笑)

たしかに!泥パック前希望ですよね(^^)
[ 2014/07/01 07:12 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした

ひぬまではいっしょに遊べなく残念でした。(銀河がヤキモチ妬きなもので・・・)
太郎が遠い親戚になとかで・・・・・たぶんLIGHTくんかな!?
太郎は千葉のアンナちゃんの子供で キキ&ララが兄妹です。
またそりシーズンになりましたら遊んでください!!
[ 2014/07/04 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 先日はお疲れさまでした

☆銀河&太郎さん

先日はお疲れ様でした!
ライトがああゆう性格なもんで・・
いろんな子と一緒にあそべればいんですけどね(-_-)

ライトと親戚さんなんですね♪
橇シーズン待ち遠しいですね~(^^)v
[ 2014/07/05 07:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
息子の部活送迎に振り回されているクレ子です(汗)
久しぶりにブログ覗いちゃいました...
ライト兄さん、いい感じに泥んこですね~(笑)
この前の雨で、アルフが同じことしてました(血筋だね~)
キレイ好きなクレアまで、この日は
アルフと大いに遊んじゃっていて真っ黒に(-"-)
アルフ、やっと10ヵ月になりましたよ!
29キロに突入です...重い(-_-;)
クレアがミニチュアハスキーみたい(笑)
[ 2014/07/18 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

お久しぶりです(^^)
送迎お疲れ様です!

久しぶりの泥んこ遊び楽しかったようで・・・
凄い事になってましたよ(笑)

アルフ29キロ?(+o+)
大きくなったんだね~♪
また一緒に遊びたいです。

[ 2014/07/18 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1078-5af24e9f


