バズ男7歳☆ & 神奈川へGo!!


今日7/20はバズ男7歳の誕生日ヽ(^o^)丿
ケーキあげたいけど。。すぐ下痢になってしまうので特別な事は無しね(笑)
そのかわりバズ男の大好物「鶏肉」用意するからね♪

NORI0000.jpg

NORI0001_2014072016345148d.jpg
おめでと~ヽ(^o^)丿
これからもよろしくね♪


今日は朝から神奈川の「エアリー」へ行ってきました♪
圏央道も繋がったし(^0^)
一度行ってみたかったんだよね~♪
ルナ、ベン、リュークのホームへGo!!

チョコピー家と合流し出~発♪
って。。。あっという間に着いちゃった(笑)
ドックランの風景撮ったけど全然撮れてなかったよ・・・(;-_-)

まずは!
やはりこうなるよね(^^;)
NORI1346.jpg
「神奈川の湯」制覇だぜ☆

ルナ♪久しぶり~(^0^)
NORI1351.jpg


NORI1365_201407201634225da.jpg


リューク元気だった?
NORI1369.jpg


チョコ姉さん目が怖いんですけど。。
NORI1372.jpg
NORI1374.jpg
NORI1380.jpg

ベンベンはまったり~♪
NORI1383_20140720163419ad5.jpg


ふと見るとライトは。。。
NORI1384.jpg
NORI1385.jpg
ずっとこんな感じ(笑)



NORI1396.jpg


ベンベンもいい浸かりっぷり(笑)
NORI1399.jpg


NORI1410.jpg


湯加減はどうですか~?
NORI1423.jpg


NORI1426.jpg


NORI1429.jpg


NORI1430.jpg
NORI1431.jpg
NORI1432.jpg
NORI1433.jpg
NORI1434.jpg
NORI1435.jpg
NORI1437.jpg



NORI1449.jpg
NORI1454.jpg


ピコ疲れちゃったかな?
NORI1456.jpg


NORI1457.jpg


NORI1468.jpg


暑い日はやっぱこれだわ~♡
NORI1495.jpg
NORI1504.jpg
NORI1507_20140720163058845.jpg



後半からロカ&シェルビーちゃんも来たよヽ(^o^)丿


シェルビーちゃん元気いっぱい♪
NORI1523.jpg


ロカくんはずっと喋ってたね(^-^ )
NORI1524.jpg


そしてライトは。。。(笑)
NORI1525.jpg


NORI1539_2014072016300644a.jpg
NORI1541.jpg


NORI1543.jpg


NORI1548.jpg


NORI1552.jpg


NORI1553.jpg


皆でまったり♪
NORI1555.jpg


NORI1557.jpg


NORI1558.jpg


ルナお疲れ様(^-^)
NORI1560.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/07/20 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

バス君誕生日おめでとう!(^^)!☆彡

ルナホームから飛んで来ました~

今日は残念でした~^_^;
今度は行けるよう努力しま~す!
プール遊び盛んそうな★☆(*´з`*)☆★

またの機会に遊んでください~☆彡
[ 2014/07/20 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ココ&エンジェルさん

ありがとうございまーす(^0^)

居るかな~なんて思ってたけど。。
予定合わなかったんですね残念!

バズは水嫌いなので入りませんが、ライトは大好きなので(笑)
凄い勢いで浸かってましたよ(^-^ )

今度遊びましょうね~♪
[ 2014/07/21 12:54 ] [ 編集 ]

sycleの旦那

バズ君、誕生日おめでとう♪
ようこそシニア部へ~。
カッコ良く過ごして下され~。

ライト君の浸かりっぷりはやっぱりいつ見ても惚れ惚れするね~。
泥パックはその後どうするか迷いそうだけどね。
[ 2014/07/21 13:31 ] [ 編集 ]

Re: sycleの旦那

☆sycleの旦那さん

ありがとうございます\(^o^)/
あっという間に7歳になってしまいました・・
シニア部入部よろしくお願いします(笑)

ライト・・毎回これなので後が大変ですよ(+o+)
昨日セルフシャンプーで真っ白になりましたよ♪
[ 2014/07/22 07:11 ] [ 編集 ]

ありがちょーーーーん♪

バズ!7歳おめでとう!
早いね~。
てか、のりさん、前もって言ってくれ!(笑)

圏央道のおかげで近くなったね♪
神奈川遠征、来てくれてありがとう!
涼しくなったらまた是非♪
こちらからも行きます!

素敵な時間、素敵な写真、ありがとうございました。
(#^.^#)

次は来月だねっ!
よろしくお願いします。
[ 2014/07/22 09:45 ] [ 編集 ]

Re: ありがちょーーーーん♪

☆natsuさん

先日は色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿

バズの誕生日にらいい思い出ができました♪
(いやいや。。言うのも何かな~って(笑))
神奈川~群馬近いよ♪
今度は群馬にも遊びに来てねヽ(^o^)丿

来月も楽しみにしてますよ!
またよろしくお願いします☆
[ 2014/07/22 18:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪

先日はロカ&シェルビー共々、遊んで下さって
ありがとうございました!
そして、バズ君 Happy birthdayv-238

お会い出来てとても嬉しかったです♪
礼儀知らずなロカシェルですが・・・(笑)
是非、また遊んでください。
よろしくお願いします!
[ 2014/07/24 02:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~♪

☆ロカシェルパパさん

先日はありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
あの日バズ誕生日だったんですよ\(^o^)/
ありがとうございます☆

またそちら方面行った時遊んでくださいね~♪
今度は群馬にも遊びにきてくださーい。
[ 2014/07/24 07:18 ] [ 編集 ]

あ~遅くなってしましました!

バズ君7歳の誕生日おめでとうございますv-25
若いです~全然7歳に見えないですv-158
ライト君、お水の中で生き生きしてますね~気持ち良さそう^^

群馬もかなり暑そうですが、皆様体調崩されてませんか?
大阪も今日は溶けるような暑さでしたv-164
[ 2014/07/26 00:03 ] [ 編集 ]

Re: あ~遅くなってしましました!

☆マリンママさん

ありがとうございまーす\(^o^)/
バズも7歳!早いですよね~
この時期ライトは毎回こんな感じですよ(笑)
バズは濡れるの嫌いなので絶対入らないです(+o+)

しかし毎日暑いですね。。
体調管理気をつけて乗り切りましょう(^^)v

[ 2014/07/26 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1080-884641fa