久しぶりの毛呂山だぜー!!


今日は朝から毛呂山へGo!!

久しぶりにリキ&もんぢゃと遊んできましたヽ(^o^)丿

ついでに「埼玉の湯」に浸かりに行ったけど・・
プールは激混みで断念(;-_-)


リキ久しぶり~♪
NORI1563_20140721125128e9e.jpg


もんぢゃ~元気だった?
NORI1564_201407211251280eb.jpg
NORI1568.jpg


久しぶりにリキvsライト見れると思ったのに・・
NORI1572.jpg
リキスル―(笑)



もんぢゃ走る!!
NORI1576.jpg


俺だって走るぜ☆
「もう爆歩なんて言わせねーぜ!!」
NORI1586.jpg
NORI1599_201407211251065ff.jpg



ライトも良く走るね~♪
NORI1590.jpg



7歳になったバズ男は・・
ライト狩りの準備かな?(笑)
NORI1607.jpg


3.2.1Go!!
NORI1608.jpg
NORI1609.jpg
NORI1610.jpg
NORI1611.jpg
NORI1612.jpg


リキも元気元気(^-^ )
NORI1619.jpg
NORI1625.jpg
NORI1634.jpg


一方もんぢゃは。。。
NORI1636.jpg
NORI1637.jpg
NORI1639_201407211249503ac.jpg

スリスリ大会の始まり(笑)



お昼近くになるとどんどん暑くなってきたので・・
早々と帰ってきました!
リキもんさんありがとー(^-^ )
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよ♪
今度は涼しい場所でまったりしようね(笑)

さーて!!
ライト洗いに行ってこようかな♪
バズはいつもキレイなので大丈夫だね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/07/21 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日はありがとうヽ(*^^*)ノ

本当に早くから激混みなんだもんね~
ライトが浸かればリキも?って思ってたから残念だったよ…

暑くなってきちゃってつまんなくなるけど…また遊ぼうね~♪今度はもう少しゆっくりとさ~♪またよろしくね(o^^o)♪
[ 2014/07/21 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日は朝からありがとね~♪

久しぶりの「毛呂山の湯」
入れると思ったけどね。。残念(-_-)

今度は涼しい所でまったりしよう\(^o^)/
またよろしくね~♪
[ 2014/07/22 07:13 ] [ 編集 ]

ぎゃぁぁ!!

で、出遅れてしまったぁ(>_<)バズ君ゴメン(泣)

祝!7歳♪おめでとう*(@>∀<@)
シニアになんて見えないよ★

実はバズ君Dayの前日がワタクシの誕生日だったりします(笑)

お互い健康第一で!笑顔いっぱいの歳にしようねO(≧∇≦)O

パルとも遊んで下さいな♪
[ 2014/07/23 01:33 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃぁぁ!!

☆レクさん

ありがとうございまーす\(^o^)/
あっという間に7歳になってしまいました(笑)
たしかにバズは7歳に見えないかもね♪

おっ!
前日誕生日だったんですね(^^)
おめでとうございまーす♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ~♪
よろしくお願いしまーす☆


[ 2014/07/23 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1081-c9259726