
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方からワンポへ(^^)



毎日暑いバズライト地方。
土曜日夕方からワンポへ行ってきました♪
夕方からなら涼しいはず!
地元から比べると4~5℃くらい違うかな。。。

バズライト放出して久しぶりに写真を撮るぞ―ヽ(^o^)丿
なーんて思ってたけど、久しぶりに会った常連さんとお話を(笑)
結局撮れなかった(^^;)
まぁ。。また土曜日行けば会えるしね♪


少しすると皆が集まってきたよ!!
集まったのは。。。
ラッキー、ギンジ、ヒナ、ハイジ、サクラ、ギンタ、チョコ、ピコ。
楽しい様子は写真でね!って言いたい所だけど・・あまり写真がない。
今回ライトの監視が忙しかったのであまり撮れず(^^;)
ではちょっとだけ(笑)

ピコに挨拶するライト
毎回こんな感じだな(゜-゜)
NORI1645_20140804180137797.jpg
NORI1647.jpg
NORI1648.jpg



フラ~フラ~とバズ男くん☆
NORI1651.jpg



うわっ!!
ライトの目がかわった!!
NORI1654_20140804180103dec.jpg



ラッキーくん登場だからね☆
(でもケンカしませんでした)
NORI1656.jpg



NORI1664.jpg
NORI1665.jpg


NORI1676.jpg


今回撮ったのこれだけ(笑)
あっこれ残ってた!
NORI1688_201408041801003ab.jpg

久しぶりに見たな(^-^ )


この後は皆で飲み会♪
テンション上がりすぎて飲みすぎちゃいました(;-_-)


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また夜な夜なワンポに集合しますかね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/08/04 18:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

次は行きたいーっ
[ 2014/08/04 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

次回の時は連絡しますね♪
毎回急なもんで(笑)
[ 2014/08/05 07:26 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

バズ君7歳の誕生日おめでとう~v-238
今年もライト君と仲良くね・・・

5℃ぐらい下がると体がだいぶ楽ですよね~
ワンコと一緒に飲み会ですか?うらやましいですv-221
今年は冷夏と予想されてて喜んでたのに、
猛暑が続いてますね~おまけにのろのろ台風までv-159
お体気をつけて下さい^^


[ 2014/08/08 22:26 ] [ 編集 ]

すみません、何回も・・・

前にお誕生日コメントさせてもらってましたね~
ボケボケですみませんv-12
[ 2014/08/08 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら・・・

☆マリンママさん

ありがとうございます(^0^)
2回目ですね(笑)


この日みんなで飲み会しました(^-^ )
ちょっと飲み過ぎてしまいましたが・・
楽しい夜でしたよ♪
毎日暑いですね!
お互い熱中症には気をつけて乗り切りましょう☆
[ 2014/08/10 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1082-42225e38


