
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休一発目は男祭り☆


連休一発目の今日!
ワンポヘGo!!

ちょっと天気が怪しかったけど。。
雨降ってないから大丈夫!って事で出発ヽ(^o^)丿
途中ハロ家に電話して山道登っていくとがすげー( ・o・)

到着するとハロが遊んでたよ(^○^)
NORI1705_2014081016391575a.jpg



ワンポはこんな感じ♪
NORI1703.jpg

NORI1704_20140810163933961.jpg

霧が凄いけど涼しい~♪
雨も降ってないし最高!



バズライト放出!
NORI1714.jpg


ハロこれ好きだね♪
NORI1724_20140810163914913.jpg


ハロパパ&長男くんがボールで遊んでくれました(^-^ )
ありがとー♪
NORI1730.jpg


そんな様子を見てるバズ&ハロ
NORI1756_20140810163912eb8.jpg


NORI1757.jpg



NORI1771.jpg


ハロ走る♪
NORI1788.jpg


NORI1796.jpg



バズは・・・
ロックオン☆
NORI1811.jpg


そして逃げる(笑)
NORI1812.jpg


またまたむロックオン☆
NORI1817.jpg


今回は行くかな・・・
NORI1818.jpg


Go!!
NORI1820.jpg
NORI1823_20140810163806637.jpg
NORI1824.jpg

NORI1847.jpg


こんな感じでまったり遊んできましたよ♪
ハロ、バズ、ライト、ハロパパ、長男くん、自分。
男だらけで遊んできましたよ~♪


明日は清里行こうかな・・






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/08/10 16:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

今日は、仕事で行けなくて残念>_<
今日の陽気は、ワンズには良かったかな^_^
バズも、元気いっぱいだね^ ^
また、遊んでね〜♪♪
[ 2014/08/10 18:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
夏休みですね!!1週間まるっとお休みなのかな。
我が家はお盆関係ないので通常出勤です~
今頃丘の上公園で爆走しているかな。
涼しくなったらランご一緒させてくださいませ。
[ 2014/08/11 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は残念。。。

昨日は涼しくて最高だったよ(^○^)
風が強かったけどね。

次は一緒に遊ぼうね~♪
[ 2014/08/11 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

お久しぶりでーす(^0^)
お元気してますかー?

おぉ・・・休み無しなんですね。
お疲れ様ですm(__)m

今日は早く切り上げ帰ってきましたよ♪
暑い地元にびっくり(笑)
また遊びましょうね~(^○^)
よろしくお願いしまーす!



[ 2014/08/11 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1083-03eb5cc1


