
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの清里だー!!


連休2日目!
清里へ行ってきました(^0^)

昨日ハロパパが「清里行くんなら。。明日しかねーな!」の一言で決まり!!
「おれも~」って事で即決め(笑)
(毎回こんな感じです)


「台風通過でからっと晴れていい感じだぞ」って思ってたんだけどね~
長野→山梨の県境で!
(携帯写真です)
写真 1

まじ??
しかも向かうに連れて雨強くなってるし( ̄ロ ̄lll)
待ち合わせ場所に到着すると。。あれっ?小雨に。。。
雨も止んで涼しい~♪

ハロ、バズ、ライト放出!!
またまたこの3ハスで(笑)
まずはチェック!!
NORI1852_20140811164900ed1.jpg
NORI1866.jpg



ハロは・・
NORI1853_20140811164859ed5.jpg


ライトもチェックが終わって・・
NORI1860.jpg


Go☆
NORI1923.jpg
NORI1930_20140811164841173.jpg


ごめんよハロ!
走ってる写真ボケボケだった(笑)
NORI1933.jpg

NORI1947.jpg


NORI1949.jpg

NORI1957.jpg



またまたボールを追いかけるライト
飽きないのかね??
NORI1975.jpg


NORI1992.jpg



このランは写真難しいけど、良いポイントがあるんだよね(^-^)
この場所から撮る写真好きなんだ♪
NORI2008.jpg

NORI2010.jpg


NORI2012.jpg


NORI2030.jpg



ランを早めに切り上げてROCKへ♪
ここも久しぶり~ヽ(^o^)丿
写真 2
(携帯写真)


ご飯食べた後はソフトクリーム(^-^)
マミィ♪
ここのチーズソフト美味しいんだよ。
NORI2053_20140811164720f8c.jpg
NORI2055.jpg


次はこのままク・ソフト(笑)
ハロ家が買ってきました(^-^ )
写真 3
素晴らしい(笑)
しかも食べた後がまた。。(;-_-)
写真 4


帰り際にまたまたソフト(笑)
野辺山の「ヤツレン」
NORI2056.jpg

ここのソフトは外せませんね!!
ヨーグルト&ソフトこれがまた美味しいヽ(^o^)丿
NORI2060.jpg



今回、清泉寮には行けなかったけど楽しい一日になりましたヽ(^o^)丿
一緒に行ったハロ家ありがとうございましたm(__)m
また行きましょうね~♪





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/08/11 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ソフトクリーム♪

清里行ってきたのね~。
のりさんのお盆休みは長いの?
龍ぱぱは13日からだよ~!!
今日はぱぱも私も仕事・・・(涙)
でものりさんはいつも土曜日も働いているから
お盆休みくらいたっぷり休んでもバチは当たらないわよね。

ハロ家のク・ソフト・・・前に空家と食べたことがあります。
その時は巨峰ソフトにしました。
チョコレートだとちょっとリアルでしょ?
ヤツレンのソフト食べたくなりました~!!
[ 2014/08/11 20:31 ] [ 編集 ]

Re: ソフトクリーム♪

☆龍ママさん

いってきましたよ~ヽ(^o^)丿
今回は日曜から日曜までなので長いっす♪

ク・ソフト笑っちゃうよね(笑)
チョコはリアルすぎて。。。(^^;)
ヤツレン美味しかったですよ♪
また食べに行ってきまーす!!
[ 2014/08/12 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1084-e3a16b2a


