軽井沢へ♪


毎回、前日決定のバズライト家。
今回も昨日の夜(笑)
チョコピー家、リキもん家を巻き込み軽井沢へヽ(^o^)丿

うちはだいたい下道なので、早起きしてGo!!


まず寄ったのは「碓氷第三橋梁」 通称「めがね橋」
NORI2062.jpg

NORI2069_20140813163246fde.jpg

俺初めて来たかも(笑)






次は軽井沢アウトレット!
自分は特に用が無かったけど・・
娘2人が買い物♪
その間ランで遊んだよヽ(^o^)丿
NORI2073.jpg



楽しい様子は写真でm(__)m
NORI2074.jpg
NORI2075_201408131632457b2.jpg



NORI2076_20140813163244bc9.jpg

NORI2083.jpg

NORI2097_20140813163149ffa.jpg






NORI2113.jpg
NORI2114_201408131631482cf.jpg
NORI2115.jpg






NORI2119.jpg




NORI2139.jpg
NORI2140.jpg



NORI2146.jpg
NORI2147_201408131631060e9.jpg
NORI2148_201408131631052b6.jpg
NORI2149.jpg




NORI2154_20140813163013531.jpg


NORI2165.jpg


NORI2170.jpg


NORI2231.jpg



帰りにクロスロードさんへヽ(^o^)丿
NORI2237.jpg



一緒に遊んでくれたリキもん家、チョコピー家ありがとうございました!
結局お昼は自宅で食べましたよ(笑)
また遊びましょうね~ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/08/13 16:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

リキはやっぱり爆歩っぽい感じ…かな⁉(笑)
[ 2014/08/13 19:43 ] [ 編集 ]

昨日は巻き添え(笑)ありがとう♪

本当に急だったけど楽しかった~♪
もんぢゃの分身の術も見れたし(笑)
リキの爆歩も見れたしね┐(-。ー;)┌
ハロ父め…後で覚えてろよー!
ライトは不完全燃焼だったかな?

クロスロードさん楽しかったけど肝心な買い物せずに…残念!また行こうね♪

今度はせめて!前日の日没前に予定決めてね(笑)また宜しくね(*´∇`)ノ

[ 2014/08/14 12:47 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう♪

みんな楽しそうに爆走してますね~
芝生の上で気持ち良さそうv-218
軽井沢って次から次へといいスポットができてうらやましいです^^
[ 2014/08/14 21:29 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
楽しかったです♪
小型犬出没率高かったけど、避暑地じゃしょうがないか・・。
でも、ランをベースに結構な時間それぞれに楽しめて良かったね!

ライト~チョコピの餌食になっちゃったね(滝汗)
ゴメンねm(_)m
[ 2014/08/15 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

爆歩ね(笑)
走ってるてる場面もあったよ♪
ちょっとだったけど・・
[ 2014/08/17 07:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

軽井沢お疲れ様でしたm(__)m
毎回急ですいません(笑)

分身も爆歩も楽しかったよ♪
また行きたいね\(^o^)/
ライトはしっかり走れたし大丈夫だったよ!
[ 2014/08/17 07:43 ] [ 編集 ]

Re: みんな楽しそう♪

☆マリンママさん

芝生だとガンガン走りますよ~♪
涼しかったし最高ですね(^^)v

軽井沢はあまり行かないけど・・
楽しそうなスポットいっぱい!
また行ってきます☆
[ 2014/08/17 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

軽井沢お疲れ様でした!

やはり小型犬多かったね。。
でもライトもしっかり走れたし♪
楽しい一日でした(^^)v

そうそう!
チョコ、ピコの餌食になってたよ(笑)
しかしライトすげー顔。
それが楽しいんだろうね♪
[ 2014/08/17 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1085-629afa93