続。。Dog lovers in KIYOSATO☆2014


昨日の続きです。


久しぶり~にオフ会に行ったバズ&ライト
バズは毎回ランをフラフラ・・・・
ライトは何をするか分からないので(笑) 厳重監視!!

今回思ったけどライトだいぶ落ち着いたのかな?
ちょっと安心しながら見てられました\(^o^)/


さてさて昨日の続き!
今回も写真のみでm(__)m


NORI2769.jpg

NORI2771.jpg


NORI2775.jpg


NORI2782.jpg


NORI2790.jpg


NORI2798.jpg

NORI2800.jpg


NORI2801.jpg


NORI2802.jpg


NORI2809.jpg


NORI2812.jpg



NORI2813.jpg
NORI2819_20140831181820c77.jpg
NORI2822.jpg



NORI2827.jpg


NORI2835.jpg


NORI2847.jpg


NORI2849.jpg


NORI2850.jpg


NORI2857.jpg



NORI2863.jpg
NORI2864_201408311816180ca.jpg
NORI2867.jpg
NORI2869.jpg



NORI2883.jpg


NORI2895.jpg


NORI2898.jpg


NORI2899.jpg


NORI2902_2014083118151048e.jpg


NORI2904.jpg



NORI2907.jpg
NORI2910.jpg




NORI2917.jpg


NORI2919.jpg


NORI2925.jpg


NORI2928_201408311814214b1.jpg


NORI2931.jpg


NORI2944.jpg


NORI2946.jpg


NORI2953.jpg


NORI2954.jpg


NORI2964.jpg


NORI2968_20140831181329dad.jpg


NORI2973.jpg


NORI2974_20140831181328e5b.jpg


NORI2978.jpg


NORI2980.jpg


NORI2982.jpg


NORI2987_201408311812163c2.jpg


NORI2989.jpg


NORI2997.jpg


NORI3005.jpg


NORI3010.jpg


NORI3027.jpg


NORI3028.jpg


NORI3036.jpg


NORI3040.jpg


Dog lovers in KIYOSATO☆2014に参加された皆さん、開催してくれたnatsuさんありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2014/09/01 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした。

日曜日はありがとうございました。
うちも久しぶりにおもいっきり走れて満足だったようです。
これから段々と過ごしやすい日が訪れますので又、遊んで下さい。
[ 2014/09/02 09:00 ] [ 編集 ]

日曜日は会えて嬉しかったです!(^^)!
あんまり遊べなかったけど、楽しかったね~~

今回は、ももとハリーが載ってる~~(笑)
[ 2014/09/02 09:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪


久しぶりに、バズ&ライトくんに会えて嬉しかった
ライトくん、だいぶおっとりして来ましたね(笑)
また遊んでくださいね~♡

BBQ乱入大歓迎、山梨&本庄ゴリラがお待ちしております(笑)
[ 2014/09/02 12:37 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
今回も一緒に参加出来て楽しかったです☆
お天気も何とかもったし、
快適なランでいっぱい遊べて良かったですね♪

シェルビーちゃんの緊張→ホッとした表情、最高(笑)
チョコ姉おっかないもんねぇ・・。
[ 2014/09/02 22:00 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

☆nonさん

清里ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ももくん走ってましたね~\(^o^)/
だんだん涼しくなってきて活発になってきますね!
また遊びましょう♪
[ 2014/09/03 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

清里お疲れ様でした\(^o^)/
ももvsライト見たかったのにな~(笑)
今回はなかったね。。

涼しくなってきたのでまた遊びましょう!
よろしくね~♪
[ 2014/09/03 07:15 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

☆誰でしょう?

きっと・・あんパパさん?やすしパパさんかな?
(間違ってたらすいません)

清里お疲れ様でした!
ライト落ち着いてきたでしょ~(^^)
この日だけだったりして(笑)
また遊びましょう♪

BBQ・・群馬ゴリラ行っても大丈夫かな?
バナナ用意お願いします(笑)
[ 2014/09/03 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

清里お疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/
天気ほっとしたね~♪
やっぱスーパー晴れ女(笑)

あの写真ね!!
チョコの目怖いよ(笑)


[ 2014/09/03 07:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪


先日の清里、ありがとうございました。
りおん家は「お初清里♪」でした。
清里もいいところですねぇ~涼しくて快適でしたわぁ♪

りおんの飼い主さま、ゆりあが「バズ&ライト君」は礼儀正しい子達だと語ってましたよ。
なんでも、バズ&ライト君にナデナデ~♪とマッサージをしてあげたそーです。
そしたら、キチンとお座りをして大人しかったとのことです。
いい子達ですねぇ~(笑)

りおん姫、バズ&ライト地方にも遊びに行ってみたいと思っております。
のりさん、オススメどころ教えて下さいませ。

これからも、ヨロシクお願いします。
[ 2014/09/03 11:20 ] [ 編集 ]

ん?

のりちゃん・・・、
まだまだだねえ~、ナルトが写ってないよ?
でも、キララが珍しく走ってるなあ~

先日はお疲れちゃんでした。
久々に少しだけど、話が出来て懐かしかったヨ♪
ナルトがライトの近くに行く度にヒヤヒヤしたけど、
全然大丈夫だったね。
うん、ライトも大人になったんだな、きっと。
[ 2014/09/03 13:22 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~♪

☆りおんママさん

清里ではありがとうございました(^^)
お初だったんですね♪
涼しくて気持ちいい所でしょ~

バズライト礼儀正しいですかね(笑)
バズとなんとなく分かるけど。。ライトは(-_-)

今度バズライト地方に来るときは一報を\(^o^)/
またよろしくお願いしまーす♪
[ 2014/09/04 07:17 ] [ 編集 ]

Re: ん?

☆ナルパパさん

先日はありがとうございました(^^)
さすがにバズライト+自分のみだとなかなか・・
みんな撮りたかったんだけどね(+o+)

しかし久しぶりだったね(笑)
ライトちょっとは落ち着いたのかな?
またお会いした時はよろしくね♪
[ 2014/09/04 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1087-1166cb32