
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丘の公園へGo!!


昨日の続きです(^-^ )

エクストリームが終わって今度は丘の公園へGo!!
みんな集まってきたよ~♪

っていっぱい写真載せたい所ですが・・・
この日はほぼ不発に終わりました(;-_-)
エクストリームの写真もダメダメだったし。。
最悪です。

なかでも見せられる写真を(笑)
NORI0695.jpg


NORI0709_2014091618025173e.jpg


NORI0712.jpg


NORI0723.jpg


NORI0750.jpg


NORI0758_20140916180207b7e.jpg


NORI0780.jpg


NORI0797.jpg


NORI0798_20140916180205ca0.jpg


NORI0810.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
また遊んでね~♪


キャンプ3日目は早々と片付け笛吹市にある「桔梗屋」へ!
行ったのはいいけど激混み!!
自分はバズライトと車で待機なので写真はいっさいありません(笑)

帰る頃には中央道渋滞はじまってたので(;-_-)
雁坂峠から帰宅♪

久しぶりのキャンプ楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
来年は4泊ぐらいしたいな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/09/17 21:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

キャンプお疲れ様でした!(^^)!
楽しそう(美味しそう♪)なお写真がたくさんでまた行きたくなっちゃいました~。
4泊できればかなりゆっくり過ごせそうですよね♪

それにしてもハスキーのエクストリーム!!
格好良かったですぅ❤
ジョカは当然ムリですが…(^_^;)
[ 2014/09/19 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆yukiさん

久しぶりのキャンプ! 楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿
また食べすぎ&飲みすぎちゃいました(笑)
キャンプは2泊が多かったのですが。。やっぱ4泊出来ると楽しいですよね♪
機会が一緒に行きましょう(^0^)

エクストリームかっこよかったですよ☆
バズライトも無理ですね(笑)
[ 2014/09/22 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1091-5aba261f


