
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポに集~合♪



今日は朝からスケボーしてその後ワンポへ♪

数日前に「ワンポ行くよ~」ってFBやツイッターに載せたらいっぱい集まりましたヽ(^o^)丿


集まったのは・・
(敬称略)
龍(ボーダーコリー)
龍之介&辰之助
チョコ&ピッコリーナ
リキ&もんぢゃ
ヤタロウ&小春
ラム&モカ
ハロ
マヤ
バズライト
NORI999_20140928175317f93.jpg


NORI997.jpg


NORI998_20140928175318e66.jpg

ランに到着するとすでに遊んでましたよヽ(^o^)丿
楽しい様子は写真でm(__)m


NORI1000_20140928175317fb0.jpg


NORI1001.jpg


NORI1008.jpg


NORI1014.jpg


NORI1018.jpg


NORI1023_20140928175243f6b.jpg




NORI1026.jpg
NORI1031_2014092817520180e.jpg



NORI1037_20140928175200e33.jpg


NORI1040.jpg


NORI1052.jpg


NORI1058.jpg


NORI1069.jpg


NORI1073.jpg


NORI1078.jpg


NORI1080.jpg


NORI1089.jpg


NORI1094.jpg


NORI1104_2014092817511683a.jpg


NORI1105.jpg


NORI1108.jpg


NORI1111.jpg


NORI1115_2014092817502483c.jpg


NORI1121_20140928175023a4a.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2014/09/28 17:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

いっぱい遊んでもらったじょ!!

のりさん、はやっ!!
今日は有難うございました♪
辰之介、たくさんのお友達に遊んで頂いてとても嬉しそうでした~。
久しぶりのわんぽランチ、美味しかった☆
観音様(パワースポット!?)にお参りして、プリン食べて、帰りの関越道は渋滞~~~。
家に帰るなりお腹空いたのだ!! と、どらごんずは爆食して今は夢の中・・・
また遊んで下さいね~。
[ 2014/09/28 20:24 ] [ 編集 ]

昨日はありがとー(o^^o)♪

本当…久しぶりだったねー♪
ワンポも数年ぶり…ゆうや君?の成長が物語ってたよwww
カラカラ(昨日は激辛だった♪)ハンバーグも堪能出来て満足!と思ってたけどデザートがなかったわ…心残り…╮(╯-╰")╭
また行く時は宜しくね♪

続き楽しみにしてる*˙︶˙*)ノ"
[ 2014/09/29 06:33 ] [ 編集 ]

Re: いっぱい遊んでもらったじょ!!

☆龍ママさん

昨日はありがとうございました\(^o^)/
辰之助楽しそうに走ってたね~♪
やはり爆睡だったのね(笑)
龍之介は走れなくて残念。。
次回は一緒に走れるといいね(^^)

はっはは・・
やはり渋滞だったのね(-_-)
お疲れ様です。
また一緒に遊ぼうね~♪
[ 2014/09/29 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れさん(^^)
うちに会うのも久しぶりだったからね(笑)
ワンポは何年ぶりだ??
あれっ?
ワンポでデザート食べなかったんだ?
次回は食べなきゃだね♪

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/
[ 2014/09/29 07:27 ] [ 編集 ]

昨日はお誘い、ありがとうございました。

昨日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。久々のワンポート天気も良くて楽しかったです。
ヤタロウもしっかり歩いて、いや走っていました(笑)。小春は相変わらずのお転婆で…。
また是非ご一緒させて下さい(^^)/
[ 2014/09/29 11:51 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお誘い、ありがとうございました。

☆ヤタコハパパさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

久しぶりでしたね(^-^ )
ヤタロウも元気そうでよかった!
小春は相変わらずハイパーで(笑)
楽しかったです。
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2014/09/29 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1094-93da9b1f


