
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新です(笑)



あっと言う間に前回の記事から約一ヵ月( °o° )

すっかりサボリ癖がついてしまいましたね(笑)




先週はバズライトランに、つばきちゃんが遊びにきたんだよ~♪
真っ白フワッフワで可愛かったな♪
その様子はこちら→新しいお友達


さてさて!
今日は休みになったので・・・・
ワンポヘGo!!
NORI1391.jpg


いい天気~ヽ(^o^)丿
でもねバズライトにはまだ暑かったようで・・
全く走る気無し(;-_-)
NORI1396_201410251721268b4.jpg


NORI1405.jpg


NORI1411.jpg




おっ!
やっと走る気になったか?
NORI1413.jpg


NORI1414.jpg
NORI1415.jpg
NORI1416.jpg
NORI1417.jpg
NORI1418.jpg


ちょっとだけ(笑)
またまったりして・・
NORI1420.jpg


またまたロックオン!!
NORI1422.jpg


NORI1433_20141025172002cd6.jpg

NORI1436.jpg


ちょっと走るとこの状態(^^;)
NORI1447.jpg
NORI1455.jpg



ライトの好きなボールを投げると。。
NORI1459_20141025171915726.jpg
NORI1462_201410251719152bb.jpg
NORI1463.jpg
NORI1464.jpg
NORI1465.jpg
NORI1466.jpg



サン&ユパも登場(^-^ )
NORI1480_20141025171830cb1.jpg

NORI1486_20141025171830736.jpg


まだ1歳たらずのグレートピレニーズちゃん。
(名前忘れた)
すでにライトより大きい(笑)
NORI1497.jpg

NORI1502.jpg
フワッフワ&モコモコで可愛かった(^0^)
また一緒に遊びたいな♪




バズ男は・・・・
撃沈です(笑)
NORI1525_20141025171828a2a.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2014/10/25 17:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました

ボーダー(白黒)の飼主です。今日は、ありがとうございました。挨拶もせずに帰ってしまいすみませんでした。
偶然にも二回連続でバズくんライトくんに会えて2人で感激でした!モフモフ沢山触らせてもらって良かったです!とっても良い子で可愛いので嬉しかったです。うちのはな、全然遊べなくてすみません(ーー;)でも、前回よりも大分慣れてきてバズくんライトくんのストーカーになってました(^^)また、お会いできたらモフモフさせて下さい!
[ 2014/10/25 19:43 ] [ 編集 ]

今日はハスキーズには暑かったですよね(^^;
チョコピも軽井沢のドッグランで放牧したら
5分で終了しました(苦笑)
[ 2014/10/25 20:55 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆はなのママさん

昨日はありがとうございました(^^)
連続でお会いできましたね♪

毎回バズが「触れ触れ」と行ってしまいすいません(笑)
撫でられるの大好きなもんで・・

はなちゃん前回より近くにいましたね♪
またお会いした時はよろしくお願いします\(^o^)/
[ 2014/10/26 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

あれっ?
そっちも暑かったのか・・
バズライト日陰からあまり出てこなかったよ(+o+)
[ 2014/10/26 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1096-c359e30a


