チャリ練習始めましたヽ(^o^)丿



バズライト家、やっとチャリ練習開始(笑)



朝いつもの河原へGo!!
「あの場所迷うんだよな~」なんて思ってたらホントに迷っちまった(笑)

NORI1528.jpg

NORI1531.jpg

河原でチョコピー家と合流して・・・
バギーで先導してチョコ&ピコの2Dogヽ(^o^)丿
3.2.1Go!!
NORI1535.jpg

NORI1538_201411031223434c7.jpg

NORI1539_201411031223427a1.jpg

しっかり走ってきましたよ(^-^ )


そしてバズライトの2Dog!!
チョコピーママさんにカメラ渡して撮ってもらいました♪

3.2.1Go!!
NORI1554.jpg


NORI1555_20141103122308acb.jpg


NORI1560_20141103122308367.jpg

シーズン一発目にしてはしっかり走ってきました♪
ちょっと暑かったかな?(笑)


チョコピー2回目。
3.2.1Go!!
NORI1570.jpg

NORI1575.jpg

NORI1576_20141103122306771.jpg

NORI1588.jpg

2回目も元気よく走ってるね♪

バズライトは一回で終了!
一発目からガンガンやらせちゃうとよくないしね(^^;)

久しぶりのチャリ練習!
いい感じで終わりました(^^)
チョコピー家さんありがとー♪
また一緒によろしくお願いします☆






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/11/03 15:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

今日はありがとうございましたm(_)m
ハスキーズにはまだちょっと気温が高めでしたが
バズライト、しっかり走りましたね!
チョコピは集中力半分くらいでしたか・・

バズ、「待ってました!!」って感じ(笑)
嬉しそうでしたね~☆
またよろしくお願いします♪
[ 2014/11/03 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^^)
バズほんと「待ってました!!」って感じでテンション上がってましたよ♪

チョコピも元気よく走ってたね~
色々工夫しながらまた練習しましょうね\(^o^)/
[ 2014/11/04 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1097-5e3b2ec2