散歩の風景

最近の夕方、すっかり涼しくなったバズ男地方。
散歩も気持ちいい~♪

今日の夕日もキレイでしたね☆
携帯画像ですが(;^_^Aこちら↓

F1000051.jpg

F1000049.jpg

近所の橋の下♪
ここは特に風があり涼しいんですよ(^-^)
バズ男も気持ち良さそうに遠くを見てます。


皆さんの地方はどうですか~??






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/09/25 21:13 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

スゲッスねー

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆リッス

カメラマンのりさん、なかなかコメできずに(;´・ω・`)ゞごめんなさい

すっごいっすね~!!

知ってました~(●`w´●)ニァ・・

実は最近FUNKY★テツは、のりさんの下からショットの真似をしているのですよ~!!

しかし・・・・・

チ~(*´-ω・)ン?

と鐘が・・・
[ 2009/09/26 02:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!
朝晩はホントに涼しくなりましたね♪
ハスたちには過ごしやすい季節に変わりつつあるのですね。

イイですね~☆ 「ハスキーシルエット」 
この前作っていただいたステッカーのようだわ(笑)

ベロが出てないとバズ男ってわかんない!?
[ 2009/09/26 16:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ FUNKY★タカさん

FUNKY★テツも・・・
そろそろデジイチデビューかな(^O^)

一眼買っちゃって、モリモリ撮っちゃいましょう!
キレイに撮れるぞ~





☆チョコピーママさん

最近涼しくなりましたよね~
チョコピー地方も(笑)

ハスキーシルエット
以前、ひろさんんちの「ルミちんシルエット」を見て俺も撮ってみようと思ったんですよ♪
こちら↓
http://lumina.blog40.fc2.com/blog-entry-794.html
すげーキレイです(^O^)
ベロもいい感じ(笑)

バズ男もいつもベロが出てますよね~
[ 2009/09/26 20:28 ] [ 編集 ]

涼しい!

レオシー地方は霜が って嘘です
今年の9月は雨が少なくってワン散歩には好都合ですね

携帯の写真が雰囲気出てますね いい感じ!!
[ 2009/09/27 18:54 ] [ 編集 ]

Re: 涼しい!

☆レオん家さん

うっ( ☉_☉) 嘘ですか・・・
でもこっちより気温低いですよね。

散歩してても気持ちいいですよ♪
今時期は最高ですね☆


[ 2009/09/27 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/110-e10057c1