チャリ練習ヽ(^o^)丿



今日はみんなでチャリ練習ヽ(^o^)丿

NORI2188.jpg

NORI2189.jpg


何家族集まったのかは分からないけど・・
時間が経つにつれどんどん集まってきたよ♪
NORI2191.jpg


NORI2192.jpg


NORI2200.jpg


NORI2207_201411301613240e5.jpg


NORI2211.jpg


NORI2216.jpg


NORI2218_20141130161322c0b.jpg


NORI2222.jpg


NORI2224.jpg


NORI2225.jpg


練習始まる前に集合写真
NORI2233.jpg

NORI2235.jpg



さーて!
3チーム一組になって習開始!!
NORI2239.jpg


NORI2243.jpg


NORI2251.jpg


NORI2254.jpg


NORI2258.jpg


NORI2260.jpg


NORI2261.jpg

NORI2276.jpg


NORI2285_20141130161101898.jpg


NORI2291.jpg


NORI2295.jpg


NORI2297.jpg


NORI2309.jpg


NORI2310.jpg


NORI2314.jpg


NORI2334.jpg


NORI2336_20141130160959ec6.jpg


NORI2345.jpg


NORI2355_201411301609582c5.jpg


NORI2360.jpg


M家に来たパピーちゃんも応援に(^-^ )
NORI2369.jpg



NORI2374.jpg


NORI2384_201411301609156ea.jpg


NORI2394.jpg


NORI2399.jpg


NORI2403_20141130160825305.jpg


NORI2407.jpg


NORI2424_20141130160823236.jpg


NORI2436.jpg


NORI2437.jpg


NORI2456.jpg


一緒に練習した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしまーす☆





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/11/30 16:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

今日はお久しぶりだったね~♪

リキ!しっかり走ってたのねε-(´∀`*)ホッ

なんだか鬼怒川にいるみたいな練習会で楽しかったね~♪またどんどんやろう~♪

またよろしくデース*˙︶˙*)ノ"
[ 2014/11/30 17:38 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~

ハロも、バズライトも撮ってなかったよ~
同じ組で走っちゃだめだね・・・(笑)

これだけ集まるんだったら、練習だけじゃくて
チャリ大会できちゃうんじゃね!?
なんて思っちゃうよね~
来年、Oさん主催しないかな?
格安エントリー費で…(笑)
[ 2014/11/30 19:42 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにフルメンバーに会えて楽しい一日でした。
年明けたら鬼怒川ですね(^^)
楽しいシーズンを迎えましょう!

グレース写真下さいね〜。
[ 2014/12/01 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
リキしっかり走ってたよ~♪

ほんと!
昨日は楽しい練習会だった!!
またみんなで練習したいね\(^o^)/
[ 2014/12/01 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はお疲れ様でした(^^)

そう!!
俺も帰ってきて思った(笑)
次回は違う組で!!

大会できそうだよね(^^;
問題は場所なんだよね・・
場所さえあればきっと開催してくれるはず!
みんなで探しましょう\(^o^)/
[ 2014/12/01 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆グレース親父さん

昨日はお疲れ様でした(^^)
あれっ?「きがやん」さんじゃないの?(笑)

昨日は楽しい練習会でしたね♪
後は雪待ち!!
今シーズンも楽しみましょう\(^o^)/

写真OKですよ♪

[ 2014/12/01 07:13 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪

のりさん、お久しぶりでしたネ^^
車キメキメになってましたね~
父ちゃん影響されそうなんですけど…(笑)


また、練習・大会も宜しくお願いします♪
[ 2014/12/01 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ・メイサさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
いつぶりでしたかね?

いやいや!あんなのまだまだですよ(笑)
あまり影響されないように(-_-)

こちらこそ!
またよろしくお願いしまーす♪

[ 2014/12/01 17:47 ] [ 編集 ]

練習会楽しかったですね~♪
久しぶりにみんな揃いましたね☆
チョコ、水たまりバシャバシャ走ってました(^^;
そりシーズン突入まで毎週練習出来るといいね!
またよろしくお願いしまーす!!
[ 2014/12/02 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

練習会お疲れ様でした(^^)

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです♪
チョコ&ピコいい感じだったね~\(^o^)/
また練習しましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2014/12/02 07:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1102-92d0101e