今日で締切ですよー!!



今年も開催される「群馬作戦」~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭~


たくさんの参加表明ありがとうございましたm(__)m
参加予定の皆さん、一日楽しみましょう!!
(後日詳細を送ります)


予定通り、本日いっぱいで締め切らせていただきます!
迷ってる方一緒に遊びましょ\(^o^)/


IMG_9229.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2014/12/20 07:38 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/20 18:22 ] [ 編集 ]

オフ会申し込みします。

やり方があってるのかわからないのでLINEも送ってしまいました。
楓香家と一緒に参加したいと思いますので宜しくお願いします。
[ 2014/12/20 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1105-7723f6fe