
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょろっとランへ♪



午後時間が空いたので、久しぶりにホームセンターのランへ(^0^)
広くないけどちょっと遊ばせるには十分♪

チョコピー家も呼んでランへヽ(^o^)丿

着いて思い出したけど・・・
このラン、芝生がみんなハゲちゃってるんだった(||゚Д゚)
って言う事は砂だらけ!

普通に走るだけなら全然大丈夫なんだけどね。
ライトの場合すぐアレだから(笑)
(知ってる人には分かる。。かな?)


また楽しく走れれば。。。ね(笑)

走ってこーい!!!
NORI2525.jpg
NORI2526.jpg
NORI2527.jpg
NORI2528.jpg
おっ!バズ男くん!好調☆



NORI2546.jpg
NORI2548_20141223173149e26.jpg
ピコも楽しそう(^-^ )



NORI2556.jpg
チョコはチェックに夢中(笑)



チェックが終わると・・・
NORI2588.jpg
NORI2609.jpg
チョコvsライトの追いかけっこ♪




ライト!おもちゃ飛んできたぞ~
NORI2613.jpg
NORI2614_20141223173146c33.jpg
NORI2615.jpg


NORI2625.jpg
NORI2627.jpg



NORI2656.jpg


一気に走ると・・・・・
NORI2685.jpg
やっぱこうなるのね(;-_-)

ライトはどこでもゴロ~ンってしちゃうからね。
案の定真っ黒になっちゃったよ。


NORI2690.jpg
そしてまた走る(笑)

チョコ、ピコ遊んでくれてありがとね~ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/12/23 17:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ライト君、「ホームセンターの湯」にでも浸かっている姿を想像しちゃいましたよ。(笑)
でもごろ~んで真っ黒になるのもどうなのさ?なんですね。
[ 2014/12/23 21:50 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~
ハスキーズ楽しそうに走ってたね♪
ひとり寒がり屋さんが失礼しましたm(_)m
中席でお茶してもらって風邪を引かずに済みました(笑)

帰って足洗ったらお風呂が砂だらけi-237
ライト大変だったんじゃ!??
楽しんだ証拠、だね☆
[ 2014/12/24 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

「湯」があけば確実に浸かるヤツです(笑)

昨日は砂だらけでまっ黒!
はぁぁぁ~(-_-) って感じです・・
[ 2014/12/24 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様!
パパきぬがわ大丈夫?? 寒いぞー(笑)

しかしライト!!
まっ黒で大変だったよ(+o+)
あのキレイ好きのバズでさえまっ黒だったからね。
シャンプー出さないとダメみたい。。
[ 2014/12/24 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1107-2e06c107


