
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン始まりました!!


今シーズン始まりましたよ~ヽ(^o^)丿

一発目!今日行ってきました♪
NORI2760.jpg

NORI2766_20141228161040aff.jpg

降ったばかりでまだフカフカの状態だったけど・・
コース整備してGo!!
NORI2767.jpg

NORI2768.jpg


チョコピーGo!!
NORI2773.jpg

続いてハロもGo!!
(写真ダメだった。ごめん)


NORI2781.jpg



帰ってきたぞ♪
NORI2783.jpg

NORI2784.jpg

NORI2796.jpg


続いてケント&ニコ
NORI2805.jpg

NORI2807.jpg


アンディー☆
NORI2808.jpg



ナイスラ~ン♪
NORI2817.jpg


龍之介もGo!!
NORI2822_20141228160932214.jpg


辰之介いいね~♪
NORI2854.jpg



帰りを待つ間この方々は・・(笑)
NORI2826.jpg

NORI2844.jpg


NORI2848.jpg


今シーズンも行きまくるぞー(笑)
皆様よろしくお願いしますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2014/12/28 17:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

いいな〜いいな〜いいな〜♪♪
仕事じゃなければ、行きたかった〜(T_T)
ベストコンディションだったみたいで♪♪
沢山、集まったんだね!!
年明けは行きますので、宜しく〜(^^)
[ 2014/12/28 17:47 ] [ 編集 ]

有難うございました~!!

今日は良いお天気で、綺麗な景色の中始動出来ましたね~♪
雪女、今季はしょぼいので吹雪にはならないでしょう・・・(笑)
どらごんずの写真を有難うございます。
頂いちゃいます☆
自分達の写真は撮れないので非常に嬉しいです!!
そそ・・辰之介の介が助になってます~(汗)
[ 2014/12/28 22:15 ] [ 編集 ]

おはよー*\(^o^)/*
今日も行ったか?www

昨日はコース整備ありがとう&お疲れ様♪

今年も若干ヘタレスタートだったリキだけど楽しいシーズンは始まったばかり♪どんどん行くよー♪
年始早々からまた宜しくね♪
[ 2014/12/29 06:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

仕事なんだよね・・
残念。
年明け待ってるよ\(^o^)/
[ 2014/12/29 08:58 ] [ 編集 ]

Re: 有難うございました~!!

☆龍ままさん

昨日お疲れ様でした!
マッシャー練習いっぱいできたかな?

龍も辰もいい感じだね(^^)v
ママさんパパさんもがんばってね☆

辰之介直しておきましたm(__)m
[ 2014/12/29 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れさん(^^)
シーズン一発目! 最高の天気だったね♪
これでコースが絞まってくれば言うことなし!!

年始楽しみにしてるよー\(^o^)/
[ 2014/12/29 09:02 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!
天気も良く、最高のスタートがきれましたね♪
今シーズンもよろしくお願いしますm(_)m

年始は寒波に負けずに楽しみましょう
[ 2014/12/29 20:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はお疲れ様でした(^^)

一発目いい天気だったね~♪ 
顏が焼けてしまった・・

また今シーズンよろしくお願いします\(^o^)/
[ 2014/12/30 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1109-77c3eb76


