
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「群馬大作戦」無事終了しました(^-^)


今日は、毎年恒例の群馬オフ会。
「群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」が開催されました\(^o^)/

榛名山の麓にハスキー41頭、コーギー2頭の43頭!
たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m



参加されたのは……
(敬称略)
Sala&れでぃ、アイビー、グレース、こまち&そら&ふう、ハスキー、ラム&モカ、幸太&ゆづき、ボオ、イヴ、クォーレ&アルディーレ&セリーナ、麗奈&スゥイービー、さおん&りおん、太郎、ティア&アーシェス&ルーシェ、リーフ、楓香、ラッキー、レモン&ライム、やすし、ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ、ハロ、つばき、ヤタロウ&小春、チョコ&ピッコリーナ、バズ&ライト




さーて!
どーんと写真を載せようと思うのですが・・
今年は皆さんの愛犬達といっぱいモフモフさせてもらいましたので♪
今回の枚数4枚(笑)
しかも集合写真のみ(^^;)


きっとこちら↓で素晴らしい写真がアップされると思います!!
Ahoharombie & Ttrs
チョコ&ピッコリーナ

では集合写真を♪
NORI2864_20141231173806dff.jpg


NORI2859.jpg

NORI2860.jpg

NORI2863_20141231173807d65.jpg

2014を締めくくる 「群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭」
参加された皆さん、本当にありがとうございました!
残念ながら参加できなかった方、来年お待ちしてます(^^)

毎年31日に貸切にしてくれるWANport/Cafe sun'sさん、今年もありがとうございましたm(__)m
また来年も「貸切予約」お願いします(笑)


では、良いお年をm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2014/12/31 18:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日はありがとうございました~
&いろいろお疲れさまでしたm(_)m
いつもおんぶに抱っこでスイマセン(汗)
ママとMちゃんにもよろしくお伝えください。

今年もお世話になりました!
来年もチョコピー家をよろしくお願いします☆
年始の橇活楽しみにしてまーす♪
[ 2014/12/31 21:30 ] [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様&ありかとうございました~!(^^)!
いいとこですね~(〃ω〃)
今さらながら、イリーナもつれていけば良かったかとσ(^◇^;)
本年もよろしくお願いしま~す(//∇//)
[ 2015/01/01 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

オフ会、お疲れ様でした(^^)
無事終わってよかったね♪
毎年雪なのに・・この日は暖かくてよかった(^^)v

今年もバズライト共々よろしくお願いします☆
[ 2015/01/03 08:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆麗奈パパさん

オフ会、ありがとうございました\(^o^)/
ワンポいい所でしょ~♪
ランチも美味しいし最高です☆
また来てくださいね。

イリーナちゃん見たかったな~(^^♪
大きくなる前に会わせてね♪
[ 2015/01/03 08:31 ] [ 編集 ]

オフ会、天気も良くて、とっても楽しかったです。

今年の年末も、予定空けてありますから(笑)


これからは橇の時期ですか?

記事楽しみにしています。
[ 2015/01/03 10:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまち&コーギーズままさん

オフ会お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
あまり寒くなく最高の日になりましたね♪
今年も予約とったので(笑)
またよろしくお願いします☆

バズライト家はシーズンインです(^^)
いっぱいアップしますね♪
[ 2015/01/03 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1110-110a5f41


