スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日から「きぬがわ」だー!



明けしておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もバズライト共々宜しくお願いします!


今年一発目の記事はもちろん「犬ぞり」です♪
1月1日、2日と泊まりできぬがわへ行ってきました(^^)
久しぶりの合宿♪


1月1日。
NORI2873.jpg

今シーズンもお世話になる犬ぞりコースをしっかり整備し、バズライトGo!!
(写真はありません)

NORI2870.jpg

NORI2875.jpg


この日は何してたんだろ?
写真が無い(笑)
唯一撮れたY家の2Dog。
NORI2876.jpg

NORI2882_20150103110734e39.jpg


なぜこれだけなんだろ~な~(^^;)


グレース家、チョコピー家、リーフ家とロッジへ♪
色々話ができて楽しかったですヽ(^o^)丿



1月2日。
NORI2889.jpg

NORI2890.jpg

朝からコース整備してO家、K家Go!!
NORI2895_20150103110732d65.jpg
NORI2896_20150103110652c03.jpg
NORI2898_201501031106511cc.jpg
NORI2900.jpg
NORI2905_20150103110650066.jpg



NORI2913.jpg
NORI2918.jpg



えっと・・この日も写真これだけです(笑)
俺はいったい何をしてたんだろ?アッハハ・・・


次行った時はいっぱい撮ろう(^^)v



こんなバズライト家ですが(笑)
今年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2015/01/03 11:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

明けましておめでとうございます♪

元旦からすごいですね~実家で食べまくってた我が家とは大違い・・・
私にとって犬ぞり=ハスキーなのでホントみんな格好いいですv-218
生で見たらきっと感動もんですね~
今年も素晴らしい写真楽しみにしています^^
[ 2015/01/03 13:50 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ〜(^^)
天気も良く、良いコンディションだったね〜(^^)
良い写真ばかりだね〜♪♪
次回も宜しく〜\(^o^)/
[ 2015/01/03 14:19 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう*\(^o^)/*

ってか元旦早々!お手数かけて申し訳なかったー
泊まりたかったよ( ̄^ ̄゜)
今シーズンもう一回位合宿しよ~♪今度は行くから~♪
写真…リキが走ってる時はスノーモービルに群がってたもんねwww
次回は撮って~(*^^*)

また宜しくね♪
[ 2015/01/03 16:36 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます♪

☆マリンママさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年は元旦から泊まりで行っちゃいました(笑)

犬ぞり、生で見たら感動物ですよ~♪
チャンスがあれば観にきてくださいね\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!
[ 2015/01/04 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりの橇はどうだったかな?

また一緒に練習しようね~♪
[ 2015/01/04 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

先日はお疲れ様!
一緒に泊まれなくて残念(+o+)
次はみんなで合宿しようね♪

今回写真撮れなくてすいませんm(__)m
次回は必ず撮らせていただきます☆
またよろしくお願いしまーす。

[ 2015/01/04 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1111-22fdc56e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。