
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 Snow Queen Sled Dog Race



1/17、18日ときぬがわへ行ってきました(^O^)

今日はキャニスメジャー主催の2015 Snow Queen Sled Dog Race
女性マッシャーさんの大会!!
1Dogスプリント 
2Dogスプリント(例外あり) 
オープンスプリント 
ウエイトプル体験レース 

2Dogのみ女装OKで出場できるので参加(笑)
もちろん女装しましたよ(;-_-)
写真はないけど、色んなところでアップされるかな(笑)


今回は男性陣がスタッフとなり大会が進められました。
自分はコース整備&写真

すべてはアップ出来ないけどちょっとだけ!

パワフルなオープンスプリントの写真をヽ(^o^)丿
NORI3328.jpg
NORI3341_2015011818504961d.jpg



NORI3346.jpg
NORI3352.jpg
NORI3360_20150118185026938.jpg




NORI3372_2015011818502621c.jpg
NORI3374.jpg
NORI3385.jpg
主催者のOさん楽しそう♪


参加され皆様、お疲れ様でした!
また鬼怒川でお会いしましょうヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









[ 2015/01/18 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

2日間ありがとー*\(^o^)/*

本当!Oさん楽しそうだったしカッコ良かったぁ~♪

写真♪やっぱりのりさんの良いわぁ~

またよろしくねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2015/01/19 18:37 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~
そして毎度のことながらコース整備やカメラマンなどなどスタッフ業務、
お世話になりました~

下からのカッコイイ煽り写真、撮ってもらえるように
ビビり克服ガンバリまーす(にこ)
[ 2015/01/19 22:33 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。

昨日はお疲れさまでした!!
髪をなびかせてのそりも乙なものかもしれませんが・・・・

きぬがわの大会でもよろしくお願いします(^^)/

昨日戻ってきて 親戚さん探し 見た方からメールがあり
数年ぶりみてみたら 銀河とBUZZくんも親戚だったようです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/01/19 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

2日間お疲れ様でした(^^)

前夜祭?も楽しかったし♪
大会も楽しかったね~\(^o^)/
この大会、今シーズンもう一回開催してくれねーかな(笑)

また練習がんばりましょ!!
よろしくね~
[ 2015/01/20 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ごまちさん

Snow Queen Sled Dog Raceお疲れ様でした(^^)

犬ぞりのスタッフなら率先してやりまっせ~♪
毎回朝から楽しんでます(笑)

フィッシュのローアングルしっかり撮れるとカッコイイ写真になるんだよ♪
にこちゃん慣れてね~\(^o^)/

また本大会に向けて頑張りましょう☆

[ 2015/01/20 07:15 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れさまでした。

☆銀河&太郎さん

女装お疲れ様でした(笑)

しかしカツラ被って口紅・・自分の写真見たら気持ち悪い(-_-)
あまり見たくないですね(笑)

本大会まであと少し!
またよろしくお願いします!!

銀河くんとバズ親戚さんでしたか?
自分もあまり見てないので。。見てみます(^^)v
[ 2015/01/20 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1114-67f83de5


