今シーズン一番!!


今日も朝から「きぬがわ」へヽ(^o^)丿

いつもの時間に出発したけど、今日は到着が早かった♪
着いたのが6時半前(笑)
今シーズン一番早い「きぬがわ入り」(^-^ )

こんなに早く来てもする事ないんだけどね(笑)
明るくなる前に写真を♪
NORI3390.jpg

NORI3402.jpg
今日はいい天気になるぞ~ヽ(^o^)丿


少しするとチョビくんが遊びに来ました♪
NORI3409.jpg

涸沼で数回会ったよね!
モスコと胴胎です(^^)



ハロパパとコース整備してたら皆集まってきたぞ♪
NORI3410.jpg

NORI3411_20150125163953b30.jpg


チョコピーモービルが先導してGo!!
NORI3412.jpg

NORI3413.jpg


NORI3414_20150125163950c46.jpg


NORI3417.jpg


NORI3423.jpg


NORI3424_20150125163919574.jpg


NORI3435.jpg


NORI3444.jpg


農家のおじさん、あご出てるぞ(笑)
NORI3455_20150125163917626.jpg



NORI3487.jpg


NORI3491.jpg



NORI3505.jpg

NORI3507.jpg

NORI3509_2015012516384399c.jpg

NORI3512.jpg



NORI3521_20150125163659d2a.jpg

NORI3522_20150125163658e74.jpg

練習終わりそれぞれ休憩(^-^ )


アハァ~ンなモスコ(笑)
NORI3536.jpg
NORI3543.jpg



バリー&ミーシャかな?
名前と顔が一致しません(汗)
すいません。
NORI3548_20150125163657ab1.jpg
NORI3552_20150125163656f43.jpg


この後スサ&メイサも来たんだけど写真撮れず。。。
すいませんm(__)m


一緒に練習して下さった皆さん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/01/25 17:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はお疲れ様〜(^^)
また、サポートありがと〜♪♪
今日は天気も良くて良かったね♪
本当にあごでてる(笑)
最後の上りは効くね^_^;
つくづく、体力のなさを感じたよ(T_T)
写真ありがと〜(*^^*)
また、来週も宜しく〜m(__)m(^_^)v
[ 2015/01/25 18:22 ] [ 編集 ]

昨日はありがとーっ(*^^*)

いやはや!寝坊して焦ったーっ

ライトが当然のように1キロ?コースを選んだ姿…ちょっとキュンとしちまったぜ

また日曜日宜しくね~♪
[ 2015/01/26 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はお疲れさーん(^^)
一人旅?はどうだった??
いつもママと一緒だから変な感じだったよ(笑)

あの上りは辛いよね(+o+)
[ 2015/01/26 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様♪
もっと早く来ると思ったのに(笑)

ほんとは奥に行きたくなかったんだけどね(-_-)
当たり前のように行くライトが成長したように見えたよ☆

日曜日よろしくね~♪


[ 2015/01/26 07:24 ] [ 編集 ]

お世話様でした☆

ライト君元気に走ってましたね♪

また練習とも宜しくお願いします^^
[ 2015/01/26 13:46 ] [ 編集 ]

お邪魔しました(o^^o)

モスコの胴体のチョビです。

昨日はありがとうございました!
初めての見学で皆さんのお邪魔になったかもしれず、申し訳ありませんでした(-_-)

嬉しそうに走る皆の顔を見ると、うちのチョビも⁉︎みたいな誤解をしてしまいました(≧∇≦)
でも、走り終えたのりさんの額の汗を見たら、そんな考えは吹っ飛びました( ̄▽ ̄)

怪我に気を付けて頑張って下さいね‼︎
[ 2015/01/26 21:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ・メイサさん

先日はお疲れ様でした(^^)
この日一緒に走ってしまったので写真が無い・・
すいませんm(__)m

もう少しで大会ですね♪
残り少ない練習頑張りましょう\(^o^)/

[ 2015/01/27 07:35 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔しました(o^^o)

☆chobi母さん

先日はありがとうございました\(^o^)/

久しぶりに会ったので「んっ?だれだろ??」って感じになってしまいました(笑)
すいませんm(__)m

この日は暑かったので汗が(笑)
チョビくんも橇やりましょう(^^)
楽しいですよ~♪
[ 2015/01/27 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1116-693ce382