残念なお知らせ・・・





今週末に開催される第10回きぬがわ高原CC犬ぞり大会

ずっと楽しみにしてたんですが。。
Buzz&Lightチーム、ライトの調子が悪く出場断念しました(>_<)


毎週末練習にいってたんだけど、後半はバズだけで練習。
ライトは車で待機。
ご存じの方は分かると思いますが、ライトは極度の寂しがりや!
バズ兄ちゃんか自分、どっちか近くに居ないとへたくそな遠吠えが(笑)

今回バズと1Dog出ようと思ったけど。。。
ずっと吠えられてストレス溜まるのであれば、今回はキャンセルしようと!!

ずっと楽しみにしてた大会なので泣きたいくらい辛いけど(ToT)
来シーズンの為決断しました!



今回の「第10回きぬがわ高原CC犬ぞり大会」
スタッフとして参加させていただきます!

参加される皆さん、一日楽しんでくださいね~\(^o^)/
自分もスタッフとして2日間楽しんできます♪


buzzlight_20150204080201a97.jpg
photo:86papa


あっ!
金ヶ崎の大会は出ますよ(笑)
距離も短く平坦なので♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/02/04 07:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しています

いつも読み逃げすみません。

”金ヶ崎は出ます”って書いてあったので思わずコメしました。
是非、お会いできることを楽しみにしてます。

ところで、ライト君大丈夫ですか?
長距離遠征、ワンズも人も体調に気を付けてくださいね。
それでは、金ヶ崎でお会いしましょう!!

うちカミさん、、ブログを引っ越しました。。。
よかったら・・・ http://huspara.blog.fc2.com/
[ 2015/02/04 10:45 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しています

☆雷凪おやじさん

お久しぶりでーす\(^o^)/

金ヶ崎行きますよ~♪
前回は大雪の影響で行けなかったので。。
今シーズンは楽しみにしてます(^^)

ありがとうございます。
ライト・・・心配ですが元気です!
金ヶ崎でお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m

おっ!
引っ越されたんですね。
覗いてみまーす♪
[ 2015/02/04 17:51 ] [ 編集 ]

心配です…

ご無沙汰しておりますー。

記事見て、ビックリ!
ラ、ライト君がぁぁぁ(泣)?!
大丈夫でしょうか…?
アンヨかな?

違う大会まで、しっかり休んで下さいね!

鬼怒川大会、リリーちゃんと応援に行ける事になったので、少しでもお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

みなさんのお邪魔にならない様、勉強させて頂きます~(^○^)
パルがうるさかったらすみません(笑)
[ 2015/02/05 13:34 ] [ 編集 ]

Re: 心配です…

☆レクさん

お久しぶりです(^^)
そう!
あのライトが(笑)
でも元気いっぱいなんですよ♪

おっ!
来るんですね\(^o^)/
楽しみにしてますよ~♪

[ 2015/02/06 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1117-f377a828