第10回きぬがわ高原CC犬ぞり大会



第10回きぬがわ高原CC犬ぞり大会

バズライト家、前日入りして2日間楽しんできました\(^o^)/


7日
異様なほど早寝してしまったので・・・
当然異様なほど早起き(笑)
6時には到着♪

だんだん朝日が昇ると♪
NORI3560.jpg

いい天気~\(^o^)/

NORI3562.jpg

NORI3569.jpg



4dogの練習風景
NORI3570.jpg

NORI3583.jpg



NORI3588.jpg



皆で大会準備\(^o^)/
ネット張り、テント組立、看板設置・・・・・・
やる事いっぱい。

少しするとクレア家到着♪
久しぶり~なクレア(^^)
NORI3601.jpg



そしてアルフ☆
大きくなったね~
NORI3603.jpg
NORI3615.jpg


前日準備も終わった後、クレア家練習。
NORI3621_20150209191500b38.jpg

NORI3625.jpg
ナイスラ~ンヽ(^o^)丿


アルフはどうかな?
3.2.1.Go!!
NORI3630.jpg


NORI3636.jpg


NORI3639.jpg
いい顔して走ってる(^-^ )
ってその顔ライトそっくり(笑)
GoodBoy☆


続いてハロ!
NORI3645.jpg

NORI3652.jpg

いい感じ(^○^)


大会当日。
前回の記事で書きましたが、今回はスタッフとして朝から準備!
大会に出れないのは悔しかったけど・・(ToT)
スタッフの皆さんがどれだけ大変かが良く分かる一日になりました。

正直かなり疲れました(笑)

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
来シーズンの大会は出るぞ―ヽ(^o^)丿
(もちろんスタッフもお手伝いします)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/02/09 19:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

2日間、お疲れ&ありがと〜(^^)
スタッフも、お疲れさまでした!
今回は、出場できず残念(T_T)
来年は、今年の分まで楽しもうね〜\(^o^)/
後数回は練習行くので、また宜しく〜♪♪
[ 2015/02/10 07:50 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

先日はお疲れさまでした!! 
人間はバテバテでしたがなんとか2km 走りきれました。
金ヶ崎は中止なったようで残念です。
きぬがわに練習しにいきますのでその時はよろしくお願いします(^^)/

[ 2015/02/10 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はお疲れ様でした\(^o^)/
2日間楽しかったね~♪

来年は必ず出るぞ!!
またきぬがわで会おうね(^^)v
[ 2015/02/11 07:23 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした♪

☆銀河&太郎さん

大会お疲れ様でした(^^)
2km疲れますよね(笑)

金ヶ崎残念・・・
楽しみにしてたのに(+o+)

まだまだ毎週末鬼怒川にいますので、よろしくお願いします!
[ 2015/02/11 07:25 ] [ 編集 ]

お世話になりました♪

スタッフ業、大変お疲れさまでした~
そして、毎度お世話になりありがとうございます(*´∀`*)
お陰さまで、アルフも無事デビューできて良かった~
ライトに似てアルフも舌がべろんべろんしてるでしょ(笑)
金ヶ崎大会中止~?(゚д゚lll)
東北は大雪なのかな...残念ですね↓↓
今シーズンもう1回くらい
雪遊びに行けたらな~と思います!
いつか2ドッグ...夢ですね~♪
犬ではなく、私の体力の問題ですね(笑)
また、宜しくお願いいたしま~すヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/02/11 14:53 ] [ 編集 ]

のりさんお疲れ様でした!!

大会とても楽しかったですね^^

ありがとございました^^


PS:2ドックマッシャーが何か話したい事があるそうです。後で聞いてやって下さい。。
[ 2015/02/11 22:54 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました♪

☆クレ子さん

お疲れ様でした\(^o^)/
クレアもアルフもがんばったね~♪
そうそう!
アルフ、ベロベロ姿もライトそっくりだったぞー(笑)

金ヶ崎は雪不足で中止になってしまいました・・
残念(+o+)

今シーズンも週末いるので遊びに来てね(^^)v
来るとき連絡ください!

[ 2015/02/12 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ・メイサさん

大会お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったですね~♪

んっ?
何?何??
なんか怖いな(笑)
[ 2015/02/12 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/12 20:55 ] [ 編集 ]

Re: たきぼく走行会

☆鍵コメさん

ご連絡ありがとうございますm(__)m

その日はちょっと行けないので・・・(>_<)
残念。。

[ 2015/02/18 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1118-ba55c841