
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン最後の「きぬがわ」へ!


土曜、日曜ときぬがわへ行ってきました(^^)

土曜日、仕事終わって鬼怒川へGo!!
夕方到着するとこんな感じ♪
NORI4341.jpg


チョコピーパパ&チョコピー号
NORI4346.jpg



少しするとリキが準備!
NORI4349.jpg

NORI4351.jpg




準備してる間にバズライトと雪遊び♪
NORI4352.jpg

NORI4357.jpg



おまえはやっぱり浸かるんだね(笑)
NORI4359.jpg

NORI4362.jpg


NORI4364_20150302070918b08.jpg

NORI4372.jpg

NORI4377_2015030207091673a.jpg

NORI4378.jpg

NORI4389_201503020709158ad.jpg


だんだん日も落ちてきて、雪がしまってきたぞ!!
NORI4390.jpg


コースに出てたK家が帰ってきた!
お疲れ様です(^^)
NORI4391.jpg


リキもそろそろスタート!
NORI4394.jpg

NORI4403.jpg

NORI4413_201503020708429ca.jpg
(ピンボケでいい写真撮れなかった)


久しぶりに鬼怒川の夕日を見て。。。
NORI4417.jpg

NORI4421_201503020708414f4.jpg


真っ暗になったぞー\(^o^)/
NORI4425.jpg

NORI4430_20150302070811f22.jpg


今回のメインは。。。NIGHT RUN
雪ががっつり締まる夜に練習!
初めての経験なのでずっと楽しみにしてたんだよね~♪
今シーズン最後の鬼怒川なので、バズライト2DogでGo!!
走り始めたら。。。。やっぱライトが(>_<)
急遽バズで1Dog1km。

夜は雪が絞まってて走りやすい(^^)
真っ暗の中での犬ぞり! 楽しかった♪

ゴール付近にライトを待機させておいて、バズ&ライトで写真撮ってもらいました!
どうだったかな? かなり難しいと思うけど(笑)


練習終了してロッジへ♪
ヒナ家合流して宴会\(^o^)/



3/1
朝から天気が悪く・・・・
重い雪と風。

この日はみんなでツーリング行こうと思ってたけど中止。
個々で練習開始!


待機中のパル&ハロ。
NORI4434.jpg



そこへ、ぬ~んと出てきたクララ(笑)
NORI4438.jpg




写真撮ろうと思って上がってたらすぐスタートしちゃった(+o+)


NORI4439.jpg

NORI4444.jpg



NORI4445.jpg


パル&ハロいい感じ♪

NORI4449.jpg

NORI4453_20150302070706f7a.jpg

NORI4457.jpg

NORI4464_20150302070705cdb.jpg

NORI4469_20150302070704ff1.jpg

NORI4470.jpg



クララ&リキもGo!!
NORI4474.jpg

NORI4477.jpg

NORI4480.jpg

NORI4481.jpg



この後O家のアミー&スーチー&バズで3Dog\(^o^)/
(名前あってるかな?)
1km行ってきたよ♪
いい経験をさせてもらいました!


寂しいけど・・・
これでバズライト家は今シーズン終わりにします。
今シーズン一緒に練習してくれた皆さん、サポートしてくださった皆さん、鬼怒川高原のスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
来シーズンもバズライト共々よろしくお願いします\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/02 07:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

2日間ありがとーっ

やっぱりナイトランが良かったな~♪
でも夕暮れ感満載のリキの写真もいい感じで嬉しいよ~♪
ありがとね(*^^*)
今シーズン…もう終わりなんだね…早すぎる気がするよ(T-T)
のりさん今年は我慢のシーズンだったね…
その分色々やってくれてありがとう♪感謝してます♪
来シーズンはきっと良いシーズンになるよ♪
ライト!早く治るように祈ってるぞ!

そのうち打ち上げするべぇ♪また宜しくね~♪
[ 2015/03/02 12:44 ] [ 編集 ]

二日間ありがとう\(^^)/
また、今シーズンは、色々とお世話になりました♪
これで終わりかと思うと、寂しいね(T_T)
ナイトラン♪是非来年は挑戦したいな〜(^▽^)o
また、宜しく〜ヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/03/02 16:27 ] [ 編集 ]

二日間お疲れさまでした~♪
ナイトラン、楽しかったー!
のりさんとの距離があいて先が真っ暗になった時は
ちょっと怖かったけど、
チョコピーは昼間より集中して走ってました。
そのかわり日曜日はグダグダだった・・(苦笑)
もうチョコは連チャン無理かな。

うちもパパの歯の治療があってとっても短く感じていますが、
「次に繋げるためにもうちょっとやりたいところで止めておこう!」
コレ、Oさんの名言!!
今シーズンも毎回コース整備ありがとうございましたm(_)m
どんどん出発時刻が早くなり遂にハロ父にまで伝染しちゃったね(笑)
来シーズンはどーなる!??
[ 2015/03/02 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

先日はお疲れ様でした。
ナイトラン!
来シーズンはいっぱいやろうよ(^^)
すげー楽しかったよ♪

今シーズンは。。。。(>_<)
まぁ仕方ない!
また来シーズンに向けて頑張ります!!
うちはこれで終わりにするけど、皆は水上大会だね。
頑張ってきてね~\(^o^)/


[ 2015/03/03 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

お疲れ様でしたー\(^o^)/
ナイトラン、来シーズンはいっぱい行こう!!
楽しいぞー♪

今シーズン犬ぞり終わりってなると寂しい・・・
また来シーズンに向けてチャリ練習しようね~(^^)v
[ 2015/03/03 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でしたー(^^)
ナイトラン楽しかったよね~♪
夜の方が集中するのかな?

そうそう!
その言葉しっかり頭の中に入ってますよ(^^)v
今回はちょっと早い切り上げだけど・・
また来シーズンに向けてチャリ頑張ります!
その前にライト病院に行かないと。。

来シーズンはね!
毎週末車中泊かな?(笑)


[ 2015/03/03 18:01 ] [ 編集 ]

のりさんは一足先に今シーズン終了なのですね。
きぬがわではいろいろお世話になりありがとうございました。
まずはライト君の治療に専念かな。
我が家は来シーズンはエキスパート練習頑張らなければ。私が…。
ご一緒した際はまたまたお世話になるとおもいますがよろしくお願いします。
とその前にランでも遊んでください〜♪
[ 2015/03/04 18:06 ] [ 編集 ]

今シーズンお疲れさまでした(^^)
まいど、お写真載せていただき、ありがとうございます(///∇///)
今度の土日は我が家だけで最後に楽しんできます。
天気が怪しいけどね~(^_^;)

来シーズンも、よろしくお願いします󾠓
[ 2015/03/05 11:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

こちらこそ!
今シーズンは色々とありがとうございまはしたm(__)m
うちは一足早く終了します。

来シーズンエキスパート頑張ってくださいね~♪
楽しみにしています\(^o^)/
またランでも遊びましょうね~

[ 2015/03/06 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆめママさん

今シーズン色々とありがとうございましたm(__)m
来シーズンは2Kmガンガン行けるようにしっかり完治させます!!
その時はよろしくお願いします♪

土日楽しんできてくださいね~\(^o^)/
[ 2015/03/06 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1119-d6142cf3


