
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ヶ瀬公園へGo!!



今日は「JADC」主催の「サイクルドッグレース」へ行ってきました(^-^ )

朝早くから秋ヶ瀬公園へ♪
NORI4485.jpg

NORI4484.jpg

今回出場したのは「1Dogスクーター400m」
入賞は出来なかったけど・・・一日楽しんできました♪

楽しい様子は写真で一気にいっちゃいます(笑)
NORI4501.jpg

NORI4508.jpg

NORI4512.jpg




NORI4524_2015032219195552e.jpg

NORI4550.jpg




NORI4573.jpg

NORI4586_20150322191927572.jpg


NORI4606.jpg


NORI4632.jpg

NORI4633.jpg



NORI4649.jpg

NORI4661.jpg



NORI4705.jpg

NORI4719_20150322191850014.jpg


NORI4727.jpg



NORI4743.jpg


NORI4747.jpg


NORI4752.jpg




NORI4761.jpg

NORI4762.jpg



NORI4769_201503221917599e7.jpg


NORI4775.jpg

NORI4779.jpg

NORI4792.jpg

NORI4795.jpg

NORI4805.jpg

NORI4808_20150322191725031.jpg



NORI4813.jpg

NORI4836_20150322191723094.jpg

NORI4844.jpg


NORI4856.jpg

NORI4882.jpg

NORI4889_2015032219164726f.jpg

NORI4892_201503221916466ce.jpg



NORI4922.jpg

NORI4933_20150322191608861.jpg

NORI4944_20150322191607a36.jpg

NORI4954.jpg



NORI4963.jpg

NORI4972.jpg

NORI4987.jpg

NORI4988.jpg

NORI4999_20150322191523213.jpg

NORI5007.jpg

NORI5012.jpg

NORI5013.jpg

NORI5021_2015032219152149f.jpg


参加された皆さんお疲れ様でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/03/22 19:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

昨日はありがとー&お疲れ様
バズの安定感ある走り♪羨ましいわ♪

うわ~♪皆スピード感いっぱいの写真だぁ♪最後のケント素敵よ~♪
もんぢゃの写真も走ってる感満載でありがとう(〃▽〃)

あれ?一頭のハスキーは鼻歌が聞こえそうだわよ(笑)あ…リキか(笑)

また暫くイベントないけど地味~に宜しく(笑)
今度はバズ忘れないでな(笑)
[ 2015/03/23 08:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

チャリレースお疲れ様でした(^^)
バズしっかり走ってくれてよかった♪
秋のチャリはバズ&ライト2Dogでできるといいな~

リキもがんばったね\(^o^)/
トレッキングおめでとー
かなり疲れたのでは??

またチャリ練習でよろしくね~(^^)v
[ 2015/03/24 07:04 ] [ 編集 ]

秋ヶ瀬、お疲れさまでした~!

バズ惜しかったね・・入賞まであと一歩!!
秋にまた頑張ろうね♪

チョコ、トレッキングの方が性に合ってるのかしら(笑)
2DOGオープンも直線だけはよく走ったから、ま、いいかな(^^;
次回から短距離にエントリーしよ。

またよろしくです☆
[ 2015/03/26 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でした~\(^o^)/

うちは久しぶりのチャリ大会だったので、一日楽しかったです♪
あと一歩だったけど。。。
しっかりコマンド聞いて動いてたのでOKです(^^)v


チョコいい感じで走ってたね♪
おめでとうございます!
2Dogの時直線だと勘違いしてたみたいね(>_<)
でもその後しっかりコース走ってたし♪
練習あるのみだね!

また次回もよろしくお願いします。
[ 2015/03/26 06:58 ] [ 編集 ]

秋ヶ瀬大会お疲れさまでした。
カッコいい写真ありがとうございます(^^)/
太郎の迫力ある顔初めてみれました!!

そり以上に人間はバテバテヘトヘトでした。
また次回もよろしくお願いします。
[ 2015/03/26 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆銀河&太郎さん

先日はお疲れ様でした(^^)v

銀河&太郎よく走ってましたね~
帰りは爆睡だったのでは?
たしかに!!
人間もしっかり体力作りしないとダメですよね(笑)
自分もがんばらないと(-_-)


[ 2015/03/27 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1120-cea4bb27


