久しぶりの更新です。



またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

すっかりサボリ癖が(笑)



さてさて今日、バズライトランにお客様が!!
龍之介&辰之介、小太郎、チョコ&ピコ♪

水上方面へ遊びに行った帰りにチョコピー家へ。
そのままバズライトランで遊びましたヽ(^o^)丿

NORI5639.jpg


NORI5645.jpg


NORI5650_20150704180801b93.jpg


NORI5661.jpg


NORI5669.jpg


NORI5675.jpg


NORI5683.jpg


NORI5688.jpg


NORI5695_201507041807252ec.jpg


NORI5696.jpg


NORI5699.jpg


久しぶりに撮るとダメだね~(T-T)
ブレプレ写真連発でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/04 18:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

は、早い・・・

今日は遊ばせて頂き有難うございました♪
久しぶりに会えて楽しいひと時を過ごせました。
前日まで絶対雨でダメだと思っていましたが、曇りで良かった~!!
小太郎兄ちゃん、晴れ男らしいのだ♪
[ 2015/07/04 20:21 ] [ 編集 ]

Re: は、早い・・・

☆龍ままさん

先日はありがとうございました\(^o^)/
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

曇りでよかったですね(^^)
龍之介&辰之介もかなりお疲れだったのでは?
また遊びましょう!
[ 2015/07/06 07:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして! ハスキー飼いの安本と申します。
我が家のハスキーは一歳半の『長太郎』といいますが、実はライトくんの弟なんです!(ブリーダーの飯島さんからライトくんについて、お父さんがるぱん、お母さんがかえで、と聞いております)。ぜひライトくんたちにお会いできる機会があれば、と考えております。よろしくお願いもうしあげます。
[ 2015/07/20 21:53 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

☆安本さん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)v

ライトの弟!!
チビの頃大変だったでしょ~(笑)
1歳半だと。。一番元気いっぱいですね(^^)
会ってみたいです!





> はじめまして! ハスキー飼いの安本と申します。
> 我が家のハスキーは一歳半の『長太郎』といいますが、実はライトくんの弟なんです!(ブリーダーの飯島さんからライトくんについて、お父さんがるぱん、お母さんがかえで、と聞いております)。ぜひライトくんたちにお会いできる機会があれば、と考えております。よろしくお願いもうしあげます。
[ 2015/07/21 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1125-33fae281