
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男くん、8歳の誕生日\(^o^)/



ブログアップ一日遅れてしまいましたが・・・

バズ男くん8歳になりました~♪
おめでとー\(^o^)/

最初、家にきた時は「ほんとにハスキーか??」って思うぐらいキツネ?っぽかったのに(笑)
IMG_2808.jpg

今では立派?なハスキーに(^-^ )
この年も元気いっぱいでありますように☆

さてさて!
今日は誕生日のバズ男くんだけ昼休み写真を♪
マニアックなバズ男ファンの方鼻血もんですよ(笑)

NORI5707_20150721182544fbd.jpg


NORI5722.jpg


NORI5725_2015072118252224e.jpg


毎年全国トップレベルの暑さになるバズライト地方。
そんな中フィッシュに替えて「待て。」

バズ男「とーちゃんあちーよ!!」
NORI5738.jpg
たしかに暑そうだ(笑)



昼は暑くてたまらないので夕方写真
NORI5760.jpg

NORI5764.jpg

NORI5766_20150721182519309.jpg

NORI5768.jpg

いつも優しいバズ男くん☆
皆さん、これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/21 18:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

バズ誕生日おめでと〜(^ ^)
もう8歳か〜!
月日が経つのははやいね〜。
これからも、ヒナファ宜しくねー♪♪
[ 2015/07/21 19:10 ] [ 編集 ]

8歳おめでとう~☆

早いものですね・・・
この1年も無病息災で過ごそうね♪
優しいバズ、また我が家の怪獣と遊んであげてね。
[ 2015/07/21 20:02 ] [ 編集 ]

バズ君おめでとう~

8歳になってもイケメンぶりは健在ですv-10
お家に来た時はホントきつねさんみたいですね~
8歳の1年もライト君と共に楽しく過ごして下さいv-222
[ 2015/07/22 14:34 ] [ 編集 ]

↑マリンママでした、失礼しました~
[ 2015/07/22 14:36 ] [ 編集 ]

♪おめでとー♪

やっとUPされてるぅ(笑)

バズ君★お誕生日おめでとうO(≧∇≦)O

8歳だなんて、全然見えないよぉ!
健康一番で楽しく過ごせます様に(*^▽^*)

あたしと一日違いのお誕生日のバズ君♪大好きだよぉ( 〃▽〃)♪
[ 2015/07/22 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ありがとうございまーす\(^o^)/
早いよね。。。
もう8歳(-.-)

最近会えてないけど(笑)
またよろしくね♪


[ 2015/07/23 07:01 ] [ 編集 ]

Re: 8歳おめでとう~☆

☆龍ママさん

ありがとうございます♪

早いね~
あっという間ですよ(+o+)

また一緒に遊びましょうね~\(^o^)/

[ 2015/07/23 07:03 ] [ 編集 ]

Re: バズ君おめでとう~

☆マリンママさん

ありがとうございまーす\(^o^)/

キツネみたいでしょ(笑)
立派なハスキーになってくれてよかった☆

[ 2015/07/23 07:04 ] [ 編集 ]

Re: ♪おめでとー♪

☆レクさん

あっはは。。。(笑)

ありがとー♪
レクちゃんも誕生日おめでとー\(^o^)/

バズももう8歳!
また遊んでね~




[ 2015/07/23 07:07 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます

すみませ-ん。遅くなりました~
誕生日おめでとうございます。

早いもので、バズ男くん8歳なんですね。
健康で楽しくて美味しい一年になりますように!

来年は橇できればいいですね(笑)

ワンコと泊まれる宿で北軽井沢に興味を
持っている、ウチのカミさん。
北軽井沢って、群馬県だということを最近知りました(笑)
[ 2015/07/30 10:33 ] [ 編集 ]

Re: 誕生日おめでとうございます

☆雷凪おやじさん


ありがとうございまーす\(^o^)/
バズ男くん8歳になってしまいました(笑)
今シーズンこそ! 金ヶ崎行きたいです!!

北軽井沢遊びに来るときは言ってくださいね(^^)
一緒に遊びましょう♪
[ 2015/08/03 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1126-a048daba


