2日目後半(^^)


丘の公園を後にして向かったのは・・・「Country Kitchen Robin」
NORI6042.jpg

ネットで美味しいカレー調べてたら、ここのグリルチキンカレーが美味しいと♪
清里=ROCKってなってたからね(笑)
お昼はロビンで\(^o^)/

ハンバーガー&ポテト☆
IMG_1174_2015081607373023b.jpg

グリルチキンカレー☆
IMG_1175_20150816073729db3.jpg


ハンバーガー&ポテトもグリルチキンカレーもうまーい!!
清里でカレーってなったらここになるかも(笑)

ロビンを後にしてお次は「萌木の村」へ(^^)
バズライトも連れてフラフラとお散歩♪

バズライトと日陰で休憩してたら・・・
「あれっ?バズライトですよね?」と声かれられた。
ふと見るとステラママ(バズと異母兄弟)さん(^^)
ステラは留守番で会えなかったけどお会いできて嬉しかったです♪
今度遊ぼうね!

この後もフラフラしてキャンプ場に到着。
バズライトは。。。撃沈(笑)
IMG_1177.jpg


IMG_1179.jpg


撃沈してる間に炭をおこしBBQ開始\(^o^)/
IMG_1180_201508160737282b5.jpg
ROCKのウインナーこれ最高です☆


NORI6047.jpg
パエリアのはずだったけどリゾットに(笑)
具だくさんで最高!


匂いでつられて起きた(笑)
NORI6048.jpg


NORI6051_20150815181113ab1.jpg


NORI6054.jpg


IMG_1185.jpg
野辺山の「びっくり市」で買ったトウモロコシうまかった~♪


NORI6056_20150815181111681.jpg
このキャンプ場、皆さんは一段上のサイトに行くんだけど、うちは下で!
コテージのテラスも使っていいと言われたので、この場所がお気に入り♪


2日目は星もキレイに見えたよ\(^o^)/
でも三脚忘れたので手持ちで(笑)
NORI6069.jpg
しかも酔っぱらってるもんだからブレブレです(笑)

娘の幽体離脱(笑)
NORI6081.jpg


こんな感じで2日目も終わってしまいました。
最終日に続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/08/17 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

やっぱり、来年はカレー食べに行くしかない(^^)
BBQも美味しそ〜☆♪
ウイナー、リゾット、トウモロコシ♪♪また、そこで食べるのは、格別だろうな〜(^ ^)
今のうちに、説得しとこう(笑)
[ 2015/08/18 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

そうだよ!
来年は一緒に行こう\(^o^)/
BBQ最高だよ~♪
しっかり説得しておいてね(笑)
[ 2015/08/19 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1130-a8de0e10