清里キャンプ最終日!


早いもんでもう最終日!

来年は3泊4日にしようかな。。。


さてさて最終日!
バズライト家は朝から大忙し(笑)
最終日は渋滞を避けるため早めに帰ります。

キャンプ用品すべて片づけて、清里寮パン工房へ\(^o^)/
NORI6088.jpg
ここのパンは美味しんだぞ~♪

前来た時はチョコピ&バズライトもテラスでまったりしたけど・・
今回はテラスに猫がいたので、バズライトは待機(>_<)


帰りながら「中村農場」寄って♪

ヤツレンの「ソフトアンドヨーグルト」\(^o^)/
IMG_1197_201508160845366a7.jpg
これは最強!!



NORI6092.jpg

NORI6095.jpg


NORI6098_20150815181019893.jpg


やっぱ清里&野辺山は最高!
来年?今年?もキャンプ行くぞ~(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/08/18 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

キャンプいいですね~

楽しそう~キャンプ中にもたくさんのハス友さんと遊べて最高ですね♪
うちもそろそろキャンプデビューをしようと思ってこの夏コテージから始めましたが、
伊勢に行ったんですが暑くてv-12夏はキャンプ無理なのかな~って思ってました!
清里は夏でも快適な気温なんですか?バズライト君も気持ち良さそう~
ハス飼いのみなさん、本当にフットワーク軽いですね~お友達たくさんいていいな~v-221
[ 2015/08/23 12:39 ] [ 編集 ]

Re: キャンプいいですね~

☆マリンママさん

今回のキャンプ、たまたま関西から遊びに来る予定あったらしく♪
一緒に遊ばせていただきました\(^o^)/
ラッキーですね♪

キャンプ楽しいですよ~(^^)
清里は夏でも快適です!
今度一緒にどうですか?
[ 2015/08/24 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1131-5237db91