
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン始動しました!!


昨日は今シーズン初のチャリトレに行ってきました(^^)v


バズライト家、一週遅れのスタートです。
ライトの腰もだいぶ良くなったし♪
久しぶりにバズ&ライトで2Dogって思ってたのに・・・
なぜか後ろ足を引きずるライト(+o+)
昨日はバズだけでトレーニングに。



いつものように一番乗り\(^o^)/
NORI6208.jpg

NORI6212_20151101133450e73.jpg

NORI6215.jpg

バズもライトも「いよいよシーズンインだな!!」って思ったはず!


少しすると皆到着して♪
NORI6218.jpg

NORI6222.jpg

a href="http://blog-imgs-83.fc2.com/b/u/z/buzz720/NORI6225.jpg" target="_blank">NORI6225.jpg

NORI6227.jpg

スタート!
まずはスサ&メイサ&ポパイ。
NORI6248.jpg


って撮り始めたのはいいけど・・・
カメラ持ったの久しぶりなので悲惨なの連発(-_-)
全然撮れてませんでした(笑)


おチビちゃん達もガンガン走ってたよ~♪
(名前がさっぱり分からなくなってた)
NORI6275.jpg


ライトは休憩ね!
座り方(笑)
NORI6281_201511011333451a1.jpg



チャリトレ待機な花道☆
NORI6284.jpg

NORI6303.jpg


絵になる渋い男だね~(^^)
NORI6301.jpg


ポパイ久しぶり~\(^o^)/
俺の事覚えてくれてたかな?
NORI6309.jpg


花道ナイスラン♪
NORI6324.jpg



さてさていよいよ今シーズン始動です!!
ライト今シーズン走れるかな?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/11/02 07:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

お久しぶりだったね

日曜日はありがとーっ

途中の長男ずwww
なんか楽しかったわ~♪あのままゴールしたかったね

花道!カバみたいwww

絵にならん親父に笑った
また日曜日ねぇ~♪

ライト早く良くなれ!!!
[ 2015/11/03 00:35 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりだったね

☆リキもんさん

先日はお疲れ様でしたー!

長男ズ楽しかったね(笑)
久しぶりのチャリだったからバズかなり疲れた模様(-_-)

いやいや!
親父さん渋いぜ~☆


[ 2015/11/04 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1134-c4ab92d5


