
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのオフ会だー!!



久しぶりにWanport Cafesun`sでプチオフ会をしましたヽ(^o^)丿
NORI6370.jpg

集まってくれたのは。。。
(敬称略)
りおん、 るぱん、ジャック、長太郎、千、つばき、ハロ、ラム、モカ
ラッキー、ハスキー、やすし、リキ、もんぢゃ、花道、チョコ、ピッコリーナ
ヒナ、ハイジ、サクラ、ギンタ、バズライト

21ハスキー、1アラスカンハスキー、1ポメラニアンハスキー?(笑)
23頭♪


朝から雨模様でどうなるかと心配してたけど(^^;)
スーパー晴れ女のチョコピーママさんのお陰?
で雨も止み最高の天気になりました♪
(ちょっと暑いぐらいだったかな?)

今日は集合写真だけで!
明日から楽しい写真アップしまーすヽ(^o^)丿

NORI6360.jpg


NORI6361.jpg


NORI6362.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/11/15 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

昨日は、お疲れ&ありがとう(^O^)
雨が心配だったけど、晴れて良かったね〜♪♪
久々にゆっくりできたし(^ ^)
続きも、楽しみにしてま〜す(^O^)
[ 2015/11/16 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒナパパさん

朝ずっと降ってたからね~
雨も止んで、何事もなく無事終了してよかった♪
レタスありがとねm(__)m
[ 2015/11/16 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1135-4c23962c


