集まってきたよ\(^o^)/



久しぶりにWanport Cafesun`sでオフ会♪

今回は「りおんちゃん」が群馬に遊びに来たいと連絡があったので、皆に声をかけたら・・
「あれっ?貸切りにしても大丈夫じ頭数じゃね? 」って事で(笑) 久しぶりにオフ会を開催しちゃいました♪

朝起きて、外見たら雨やんでる\(^o^)/
曇りならラッキーなんて思ってたら、ワンポの近くはなかなかの雨模様。
うぅ・・・雨か・・・

カフェの中で様子を見てると、1時間足らずで雨も止み曇りに(^o^)
皆も集まってきて、モフモフ大会開始!!

もんぢゃ&りおん。
NORI6371.jpg


ハロ。
NORI6373.jpg


ハスキー。
NORI6376.jpg


花道。
NORI6378_201511151931058ec.jpg


花道。
NORI6379.jpg


リキ。
NORI6380.jpg


もんぢゃ。
NORI6382.jpg


やすし。
NORI6383.jpg


リキ。
NORI6387.jpg


花道。
NORI6390_20151115193033cab.jpg


ハロ、ラム、ハスキー
NORI6392_20151115193032c64.jpg



NORI6394_20151115192957516.jpg


ハスキー。
NORI6398.jpg


花道、ラム。
NORI6399.jpg


バズ、花道。
NORI6403.jpg


バズ
NORI6411.jpg


ジャック。
NORI6422_2015111519295370f.jpg


ハイジ、サクラ
NORI6427.jpg



ライト
NORI6428.jpg


ライト
NORI6441.jpg


ピコ。
NORI6493.jpg


チョコ。
NORI6496.jpg


ヒナ、ライト、ギンタ。
NORI6504.jpg


りおん。
NORI6509.jpg


るぱん。
NORI6515.jpg


ハスキー、ラム、ラッキー
NORI6524.jpg



千、ギンタ。
NORI6525.jpg



ラム。
NORI6528.jpg


ギンタ、ラッキー、ハロ
NORI6531.jpg



NORI6532.jpg


もうちょっと続く(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/11/16 07:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

久しぶりのオフ会♪楽しかった〜(^ ^)
銀太も、久々にライトとガウガウできて、楽しそうだった(^o^)
[ 2015/11/16 08:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪


のりさん、色々とありがとうございました!!
りおん姫「群馬おさんぽ♪」実現できて、超楽しい一日を過ごせましたわぁ。(笑)
群馬ハスの皆さん&たくさんのハスキー達&ワンちゃん達と遊べて、嬉しかったです。

こちらのドックラン・・・りおん姫よりも、りおんパパがお気に入りみたいです。(笑)
りおんパパ曰く「横浜から3時間かけて行く、納得のドックラン&カフェ」とのことです。
やっぱり、カフェ飯が美味しいドックランは最強ですよねぇ。
ランチは温かいホッとする味で、とっても美味しかったです。
お店の方々も、とってもご親切でしたよ。
帰りに、お店のご主人情報・・・地元オススメ食材も大量買いです。
新鮮な野菜の数々・・・で、安い!!
りおんママは、3時間かけても買い求める納得の野菜&りんごでしたよ。(笑)

「群馬プチオフ会」は、たくさんの感動があって素敵な出会いがあって、本当に素敵な一日でした。
また、りおん姫はグンマーに遊びに行きますねぇ~♪
バズライト家も、是非とも「横浜おさんぽ♪」遊びに来て下さいませ。
りおん姫がご案内しますよ~♪(笑)

本当にお世話になりました。
バズライト家お姉さんズもありがとう~♪です。
[ 2015/11/16 10:00 ] [ 編集 ]

どーもどーも♪
昨日はありがとーっ

お嬢達もお疲れ様でした

ジャック君そっくりだったねぇ♪
チョコピーママを騙した後!自分も引っかかったのよwww
まさか首輪まで変えてるとは思わなくてまんまとwww

花道!楽しんでたなぁwww
まさかオフ会でわが子の躍動感ある写真が見れるなんてwww
リキじゃ有り得なかったから嬉しいよwww

続き楽しみにしてる~♪
また宜しくね
[ 2015/11/16 12:02 ] [ 編集 ]

最高の1日でした…

昨日はありがとうございました!
戻るなりわたしも長太郎も爆睡でした。時間をかけて行く価値のあるイベント&お店ですね!
あんなに走り回った長太郎は初めてかもしれません。まさに最高のハスキーDAYでした。

バズ&ライト兄さん、ルパン父さんに会えて本当に良かったです。長太郎がルパンやライトの後をずっとついて歩いてるのが微笑ましかったです。

続き楽しみにしてます〜
[ 2015/11/16 12:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました!
オフ会久しぶりだったね~♪

たまにはいいね(笑)
またよろしくね\(^o^)/
[ 2015/11/16 18:06 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~♪

☆りおんママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
「群馬おさんぽ」一日しっかり楽しんだようで安心しました。

久しぶりのオフ会開催だったので色々心配しましたが(笑)
無事終わってよかったです\(^o^)/
また遊びに来てください。
そちら方面にも遊びに行きまーす!

[ 2015/11/16 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとー(^^)

そっくりだったでしょ~
ジャックママさんと似すぎてて大笑い!
えっ?リキもんさんも騙されたんだ(笑)

花道楽しそうだったね♪
良いライトwといっぱい遊んでた(^^)

たまにはオフ会もいいね!
今度はチャリ楽しも~

[ 2015/11/16 18:11 ] [ 編集 ]

Re: 最高の1日でした…

☆ヤスモトさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

長太郎くんよく走ってましたね~
あの走り方、動作すべて似てるもんだから(笑)
若かった時のライトを思い出しました。

るぱんとライトの後ついて歩いてたんですか?
見れなかった。。。(>_<)

ワンポいい場所でしょ~♪
また年末一緒に遊びましょう!



[ 2015/11/16 18:17 ] [ 編集 ]

まんまと騙された~

昨日はありがとうございました~(*^^*)
M&Yちゃんにも久々に会えて嬉しかった♪
みんなで集まってワイワイ出来たの暫く振りだったので楽しかったね☆

ジャックくん、ホントバズに瓜二つだ!驚愕のそっくり度だ!!
って信じて疑わなかったのにしどい・・・
バズ、見破れなくてゴメンよ~(´;ω;`)

[ 2015/11/16 18:51 ] [ 編集 ]

Re: まんまと騙された~

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れさーん!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
久しぶりのオフ会楽しかったね~♪
いつぶりだろ?(笑)

ジャックくんとバズ!
ほんと似てるよね。
まさかチョコピーママさんが騙されるとは思わなかったよ(笑)
性格も似てるから騙されるか(笑)
[ 2015/11/16 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1136-bbee937c