会いたいハスキーいっぱい♪


今回貸切りにしたので、思い切って会いたいハスキーちゃん達に連絡してみました!
(急で申し訳なかったです)


ずっと会いたかったのは・・・
この方、ジャックくん☆
NORI6422_2015111519295370f.jpg

NORI6478_20151115192916303.jpg



ジャックくんバズとそっくりでしょ!!
インスタグラムで知り合ってずっと会いたかったんだ♪
やっと会えた(^^)

ワンポに到着してジャックくん見て・・・大笑い(笑)
似てるってもんじゃない!
性格までそっくり。
上の写真見てわかる人いるかな? どっちがバズだ?

ジャックくんの洋服とバズのハーネス変えてたら、後から来たチョコピーママさんが・・・
「ジャック~初めまして~」ってバズをモフモフしてた(笑)
あのチョコピーママさんが分からないほど似てるんです(^^)
NORI6457.jpg


NORI6486.jpg

もう兄弟でいいよね(笑)
んっ?ダメ??

兄弟といえば!!
りおんちゃんとジャックくん胴胎だったらしい。
今回のオフ会で判明した模様(^^)v



ずっと会いたかったハスキー②
るぱん☆
NORI6515.jpg

ライトのとーちゃんです。
色々あったね、るぱん・・・
久しぶりに来たワンポ、思い出したかな?   
最初自分には全然興味示さなかったけど・・
だんだん思い出してくれたようでよかった(^^)
また一緒に遊ぼう!


そして長太郎☆

ライトの弟(1月で2歳)です。
NORI6626.jpg

ライトそっくり(笑)
動きも。

性格はほんといい子で遊び上手な子(^^)
ある方から「悪ライト」と「良いライト」だなと。

う~んたしかに(笑)



後半へ続く。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/11/16 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

バズ&ジャック君、本当にそっくり(^ ^)入れ代わると、わからないよね^_^;
もう。間違わないけど(笑)
ちょう君も、ライトそっくり!!
遠くだとわからないよね~_~;
続きも、楽しみにしてま〜す(^O^)
[ 2015/11/16 20:15 ] [ 編集 ]

久しぶりにのぞきにきました~
うわ~ジャックくん、バズ男くんにクリソツ!
何度も見ちゃった(笑)
長くんもライト兄に似てる~
アルフも隣に並ばせたいわ(≧▽≦)
私もいつかルパンぱぱに会いた~い☆
[ 2015/11/17 02:31 ] [ 編集 ]

ルパン

沢山の出会いがあってとても貴重なオフ会でした
私も噂のルパン君に会えてうれしかったです
ルパン君のお子ちゃまは皆やんちゃで元気ですが^^;
お父様一匹は狼のようにひたすら単独行動で
それがまたカッコイー
バズ君とジャック君にはまいりました
側にいてもややこっしくてわからない!!

[ 2015/11/17 18:46 ] [ 編集 ]

イケメン同士

2枚目がバズ君で3枚目の左がバズ君です!
合ってますか?
長太郎君もライト君とそっくり~可愛いv-10
こんなに似てるワンコがいるなんて、すごいですねv-218
[ 2015/11/18 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

笑っちゃうぐらい似てるよね(^^)
まさかこんなに似てるとは・・

長太郎君も昔のライトそのまま!!
性格もいいし遊び上手だし♪
また一緒に遊びたい\(^o^)/
[ 2015/11/18 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

お久しぶりでーす(^o^)

ジャックくんとはインスタで知り合ったんですよ!
今回初めてお会いして、あまりにも似すぎてて飼い主同士笑ってしまいました(笑)
しかも性格までそっくり(笑)

もしかしたら・・
ライトよりアルフの方が似てるかな?
長太郎くん、すげーいい子だったよ(^^)
るぱんに会うとき連絡しますね♪
[ 2015/11/18 07:11 ] [ 編集 ]

Re: ルパン

☆そのまんまハスキーさん

先日は参加ありがとうございました(^^)
初めて会った「るぱん」どうだったかな?
だいぶ見方が変わったのでは(笑)
子供たちは激しい(激しかった)けど(笑)
るぱんはいい子でしょ♪

ジャック&バズね!
笑っちゃうほど似てた(笑)
[ 2015/11/18 07:14 ] [ 編集 ]

Re: イケメン同士

☆マリンママさん

さすがですね~♪
当たってますよ\(^o^)/

長太郎くんとライトは兄弟なので似てるのは分かるのですが・・
ジャックくんとバズは似すぎですね(笑)
笑ってしまいましたよ(^^)
[ 2015/11/18 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1137-a2e16281