
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW Harness☆



前々から頼んであったバズライト用のハーネスが届いたよ~\(^o^)/

今シーズンは蛍光グリーンでガンガンいくつもりだったけど・・・
ライト、前十字靭帯断裂で手術になっちゃったから(泣)


ライトが手術する前(脚を刈られる前)に写真撮ったよ!

NORI6676.jpg


NORI6679.jpg


NORI6681.jpg


NORI6684.jpg


NORI6686.jpg


NORI6688.jpg

↑手に持ってたオヤツガン見です(笑)

NORI6694.jpg





かっこいいでしょ~♪
この蛍光グリーンめっちゃお気に入り♪


でもね。。。
ハーネス見せたとたん、テンション上がりまくりで大変でした(^^;)
特にバズ男くんが(笑)















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2015/12/16 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/18 02:56 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

☆鍵コメさん


う~ん・・・
なぜ鍵付きなんでしょう?(笑)
直接メールします(^^)
[ 2015/12/18 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1143-c00bdc94


