"GUNMA HUSKY FESTIVAL"ありがとうございました!


今日は毎年恒例になった群馬ハスキーオフ会ヽ(^o^)丿

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"


参加されたのは。。。
(敬称略)
ロマノフ、ティア&アーシェス&ルーシェ、楓香、うるる&さらら、麗奈&イリーナ、アイビー、アイス&ニコ&めい、シスル&チェリー、疾風&蒼、アンディー
カブ、リリィ、こまち&ふう&そら、グレース、マヤ、イヴ、ラム&モカ、ボオ、ICE、ジョカ、くるみ、ももたろう、チョビ&こてつ
銀之助、幸太&ゆづき、ジャック&レイン、千、クオーレ&アルディーレ&セリーナ、長太郎、ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ
ハスキー、やすし&みのる、もも&ハリー、リーフ、八太郎&小春、ハロ、チョコ&ピッコリーナ

56ハスキー、4家族犬の60頭

凄い!!


朝から天気もよく、最高の一日になりました!
今年最後のオフ会はどうだったでしょうか?
来年は「〇〇やってほしい!」とか「〇〇を改善してほしい!」などありましたらコメント下さいね~
もちろん来年の12/31のワンポ、すでに予約済みですwww
また来年も参加して下さいねヽ(^o^)丿

今回もこちらに素晴らしい写真アップされると思います(^-^ )
(自分はあまり撮ってません)

少ない写真を一気にいっちゃいますよー!!


NORI6699.jpg


NORI6700.jpg


NORI6702.jpg


NORI6706.jpg


NORI6707_20151231184345417.jpg


NORI6708_20151231184344cd4.jpg


NORI6712.jpg


NORI6721.jpg


NORI6723.jpg


NORI6725.jpg


NORI6727.jpg


NORI6728.jpg


NORI6729.jpg


NORI6730.jpg


NORI6732.jpg


NORI6735.jpg


NORI6738.jpg


NORI6740.jpg



NORI6744.jpg


NORI6745.jpg


NORI6751.jpg


NORI6756.jpg


NORI6758.jpg


NORI6760.jpg


NORI6767.jpg


NORI6772.jpg


NORI6774.jpg


NORI6775.jpg


NORI6779.jpg


NORI6780.jpg


NORI6792.jpg


NORI6794.jpg


NORI6795.jpg


NORI6797.jpg


NORI6802.jpg


NORI6803.jpg


NORI6808.jpg


NORI6812.jpg

NORI6814.jpg


参加された皆さん、ありがとうこざいましたm(_ _)m
ワンポートカフェサンズさん、ありがとうございました!


また皆様にお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2015/12/31 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はお疲れさまでした!
&ありがとうございました~m(_)m
無事に終了できて何よりでしたね。
今年も最後まで本当にお世話になりました☆

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
[ 2015/12/31 23:09 ] [ 編集 ]

最高の締めくくりになりました!

今日は素敵な会をありがとうございました^o^
ハスキーに囲まれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 23:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

明けましておめでとうございます!
ハスフェスではお世話になりました(*>∀<*)
はじめましてのハスっ子と飼い主さん達にもたくさん出会えて
本当に楽しい一日でした☆
またお会いできるのを楽しみにしています
今年の年末もどうぞよろしくです! 笑笑


[ 2016/01/01 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"お疲れ様でした!
今回はバズライト居なかったけど・・
とても楽しい一日でした(^^)

本年もバズライト共々よろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/01/02 07:24 ] [ 編集 ]

Re: 最高の締めくくりになりました!

☆natsumiさん

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"参加して頂きありがとうございましたm(__)m
一日楽しんでもらえたようで嬉しいです!
また今年も開催しますので、よろしくお願いします\(^o^)/
本年もよろしくお願いします♪
[ 2016/01/02 07:26 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆ともみさん

明けましておめでとうございます(^^)

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"参加して頂きありがとうございました!
しかし久しぶりだったね~♪
バズライトに会ってもらいたかったけど・・今回は残念です。

一日楽しんでもらえて嬉しいです!
また今年も予約してあるのでw
楽しみにしててね(^^)
[ 2016/01/02 07:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

群馬オフに久しぶりに参加で来て楽しい大みそかになりました。
のりさんともハグ出来たしね(笑)

バズライトが居なかったのが寂しかったけど、
大勢のハスキーにまみれて嬉しい一年の締めくくりでした。

今年もよろしくお願いします~~
[ 2016/01/02 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

あけましておめでとうございます(^^)
本年もバズライト共々よろしくお願いします!

ハスフェスありがとうございました!!
久しぶりだったよね~(笑)
今年の12/31もしっかり押さえたので、また来てね\(^o^)/
[ 2016/01/04 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1145-5f8c23bd