群馬サファリパークへヽ(^o^)丿

今日はライトの抜糸!
やっとここまできました(^^;)

病院に到着すると、毎回ど緊張。
「また置いてかれる」なんて思ってるのかな?
light_201601111700077d4.jpg

予約を入れてたので今日は待たずに呼ばれ、即抜糸。
あっという間に終了。

最近元気になったので走りたがるんだよね~(+o+)
まだしっかり骨ができてないので、走るのは厳禁!!
術後1ヶ月半~2ヶ月でリハビリ開始します。
って言っても最初は軽く散歩程度になると思うけど・・・

走れるようになったら遊んでね~ヽ(^o^)丿


帰って急いで支度をして、久しぶりに群馬サファリパークへ行ってきました(^^)
safari.jpg


えっと。。。10年ぶりぐらいかな?

メインはもちろんオオカミの森

自分の車でツアーは嫌だったので(笑)
今回はバスツアー♪
カメラ片手にGo!!

NORI7042.jpg


NORI7045.jpg


NORI7049.jpg


NORI7057.jpg


NORI7058.jpg


NORI7062.jpg


NORI7070.jpg


NORI7073.jpg


NORI7075.jpg



ウォーキングサファリゾーン到着。
ここからは歩いて動物を見る事ができます。
NORI7080.jpg

一枚鹿だけ撮って(笑)

オオカミの森へヽ(^o^)丿
居た~♪
かっこいい~
でかい~

NORI7082.jpg


NORI7095.jpg


NORI7100_201601111641100d2.jpg


NORI7105.jpg


NORI7110_20160111164109e94.jpg


NORI7119.jpg


NORI7126.jpg


偶然にもオオカミ達の遠吠えが始まりました!

NORI7150.jpg


NORI7153.jpg


NORI7165_20160111164014a55.jpg


NORI7167.jpg

みんな大きくてカッコイイ!!


オオカミの森を後にしてウォーキングサファリへ。

NORI7171.jpg


NORI7179.jpg


NORI7184.jpg


NORI7187.jpg


NORI7197.jpg


NORI7201.jpg

ぐるっと周ってまたまたオオカミの森へ(笑)

NORI7203.jpg


NORI7206.jpg


NORI7212.jpg


NORI7232_20160111163823f0e.jpg


またバスに乗って・・・

NORI7248_2016011116382262e.jpg

NORI7261.jpg


NORI7263.jpg


NORI7265.jpg


群馬サファリ、久しぶりに行ったけど楽しかったな~♪
またオオカミ達に会いに行こ(^-^ )



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2016/01/11 17:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

バズツアー?www


狼いいねぇ(〃艸〃)♡
ワンコはダメっしょ?
[ 2016/01/11 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

あっ!
バズになってる(笑)

バスだね(+o+)

オオカミがっこよかったよ~(^^)
オオカミの森に椅子持ってってずっと見てたい!
もちろん犬はダメです。
[ 2016/01/12 07:26 ] [ 編集 ]

こちらでは初コメです!
この前獣医さんでオオカミのビデオが流れてまして、なんとなく見ていたら
「オオカミは人の言うことを聞くように躾けることができるので、家庭で飼育可能な動物です」
って言ってました!
オオカミ飼いたいなぁ(笑)。
[ 2016/01/13 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アリスのかーさんさん

コメントありがとうございます(^^)

オオカミって躾けできるんですね!
でも大変そう(笑)
飼えなくても触ってモフモフしてみたいです ♪
[ 2016/01/14 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1147-67714e01