
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪♪雪♪



バズライト地方、グンマーだけど南部なのでほとんど降らない。

でも今朝起きると・・・
おぉ!!
NORI7269.jpg

積もってる\(^o^)/
今シーズン初雪!
バズライトはもちろんテンションMAX


ライトはまだ走ってはいけないので、リードつけてバズライトランへ\(^o^)/
NORI7266.jpg


NORI7271.jpg


NORI7272_20160118071708a8d.jpg


NORI7274.jpg


NORI7276.jpg


NORI7278.jpg

バズ男くんテンションたかーい(^^)


ライトは・・・「何で俺だけリード付きなんだよ!」って感じ(笑)
NORI7282.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2016/01/18 07:47 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~チョニコママです。
雪、積りましたね!バズライトくん嬉しそうです♪
そしてライトくん!靱帯切っちゃったんですね。。チョっちゃんも靱帯切った仲間です!
一回目は初めてだったので、かなり慎重に介護しましたが、
二回目はなれたもんでテキトーに介護してましたが平気なもんでした。
じっとさせるのが大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!
[ 2016/01/24 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ぷぷさん

お久しぶりでーす(^^)
コメントありがとうございます!
お元気してますか?

あまり降らないバズライト地方にも雪降って♪
バズライトも大喜び(^o^)
バズなんて家に入ってこなかった(笑)

ありがとうございます。
ライトやってしまいました(+o+)
チョっちゃん両脚だったんですね。。。
そうそう!
じっとさせるのが大変で(-_-)
これからリハビリがんばります!

[ 2016/01/25 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1148-cb66e3b3


