
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大笹牧場へ♪


またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;)


先週の話になりますが、やっと犬橇コース解禁になりました!
詳細はこちら。

先週も大笹牧場へ行ってて、写真撮ろうと思ってたけど色々と忙しくて撮れず(笑)



今日は赤城の大会、滝沢牧場。。。
みんな散らばってしまったので少なかったけど、しっかり撮ってきたよヽ(^o^)丿
(ちょっとだけどね)

バズライト家は土曜の夕方から日光へ。
初車中泊♪
犬橇の先輩と合流してビールで乾杯(^○^)

色々楽しかった(笑)



朝っぱらから「おしっこでるぞー!!」のバズ男の叫びで起こされ(+o+)
時間見ると5時半。
そのまま起きちゃった。



用意をして大笹牧場へGo!!
途中のパーキングで写真撮ろうとしたけど、霧が濃すぎて撮れず。
海抜1236の看板で一枚。
NORI7294_2016020716085477c.jpg

青空最高ヽ(^o^)丿

NORI7296.jpg



大笹牧場到着♪
今日はいい天気になるぞ~ヽ(^o^)丿
NORI7299.jpg
(写真はオーバルコース)


コース整備をしてY家Go!!

最初は登り。
NORI7308_20160207160851b36.jpg


まん中付近の下りカーブ。
NORI7319.jpg
NORI7320.jpg
NORI7321_20160207160820f0a.jpg
NORI7322.jpg
NORI7324_2016020716081975b.jpg
NORI7325.jpg
NORI7327_20160207160817752.jpg
NORI7329.jpg

マニアックな話になりますが・・・
カーブで外へ蹴りだしてる後ろ姿、かっこいいんだよね~(^0^)


この後グレース、バズ、サクラ&ハイジでGo!!
残念ながら写真はありませんm(__)m

お昼を食べてちょっと散歩♪
NORI7332.jpg

NORI7333.jpg

NORI7335.jpg


ギンタとライト
こいつらはホント仲良い(笑)
NORI7339_20160207160747858.jpg



最後はサクラ&ハイジの2Dog。
NORI7343.jpg

NORI7348.jpg


気温低くて寒かったけど、楽しい一日になりましたヽ(^o^)丿
またよろしくね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2016/02/07 16:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

今日は、お疲れ&ありがと〜(^ ^)
また、コース整備お疲れ様。
天気も良くて良かったね(^ ^)
良い写真ばかりだね♪♪
また、宜しく〜\(^o^)/
[ 2016/02/07 17:41 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

写真ありがとう。次回から寝袋は枕にしちゃダメだからね(^_^;)。

色々ありがとさんでした。
ほんとに楽しかった、またよろしくね。
[ 2016/02/07 20:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でしたー(^^)

朝寒かったね~
でも日差しが強くて(>_<)
顔焼けた。。。

またよろしくねー!
[ 2016/02/08 15:18 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

☆やのけんさん

土曜夜~昨日はありがとうございましたm(__)m

甘くみてましたね(笑)
寝始めたときは呑んでたから大丈夫だったけど・・
朝方寒くて大変でした(-_-)
しかも早くからバズ吠えてるし。
次回は寝袋しっかり広げてから呑もうと思います(笑)

また車中泊楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2016/02/08 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1149-3dd1b7dc


