セレブとバズ男

前回の日記で書いたとうり、バズ男臭っ!!汚ね!!

なので、昨日(土)ドッグビューティサロンセレブを頼みました♪

久しぶりにキレイになったバズ男(^-^)
真っ白、フッカフカでいい匂い~♪


IMG_0525.jpg

IMG_0527.jpg

キレイになったねバズ男☆


そして今日は午後からワンポヘ♪
その日記は明日のお楽しみ☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









































[ 2009/10/04 17:59 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(7)

まっしろ!

美しい白ですねっ!(^o^)丿
いい香り、かぎたいです(笑)。
[ 2009/10/04 18:19 ] [ 編集 ]

男前★

おぉ!!!
真白になると、男前度2割増(^-^)★

レンさんも先週私がシャンプーしました♪
恐ろしいほど毛が抜けています・・・・。
[ 2009/10/04 19:18 ] [ 編集 ]

お邪魔しまッす

チョイとの間blogが更新されていなかったので、FUNKY★Gと心配してました


無理しないで下さいましね。


バズ男~

ペーペー★タカは会いたいぞぉ~


失礼しやした
[ 2009/10/04 23:59 ] [ 編集 ]

美しい!!

バズ君美しくなりましたね。
ほんとに洗った前と洗ったあとって見事に違いますよね。
ももとハリーもそろそろ洗わねば・・・
ちょっと犬臭くなってきてます。
セレブなビューティーサロンがこちらにも出張してくれないかな。
[ 2009/10/05 10:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆inuzureさん

真っ白でしょ♪
久しぶりにキレイになったので
ムギュって抱きしめました(^O^)
バズ男はイヤがってましたが・・・



☆ miiytanさん

男前度2割増もいいですが。。。
ヘタレ度も2割増です(;´ロ`)

レンちゃんの写真アップして下さいね♪




☆ペーペー★タカさん

ちょっと忙しくてね。。。

バズ男がキレイなうちに行きますね(^O^)
抱きしめてあげて下さい♪




☆ ももままさん

ひさしぶりに真っ白、フカフカになりました♪
ももちゃん、ハリーくんもキレイになったらフカフカなんだろうな~

さすがにそっちの方までは。。。(;^_^A
[ 2009/10/05 19:50 ] [ 編集 ]

輝いてる!

バズくん、綺麗になりましたね~!
スリスリしたい!

こたろうは、衣替えの最中で抜け毛おやじです。
「羊の毛刈りショーで、一緒に刈ってもらえ!」
っていう装いです。

ウチも美容院に連れて行こう…。
[ 2009/10/06 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 輝いてる!

☆とむじろさん

キレイになりましたよ~♪
フカフカで気持ちいいです(^O^)


抜け毛おやじ(笑)
こたろうくんもキレイにしてもらって下さい(^-^)
そしたら写真載せて下さいね♪
[ 2009/10/06 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/115-80600c5e