
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"に参加される皆様へ!

今回の"GUNMA HUSKY FESTIVAL"

例年どおり、お昼は事前に注文をとってやろうかと思ったのですが…
人数が多いとかなり時間がかかります!

去年は4班に別れ昼食をとってもらいました。
このやり方だと、昼食だけでかなりの時間を使ってしまいますので…
今年は、外で(カフェ内も)数種類の鍋&オードブルを用意してもらい極寒の中食べてもらおうと思います(笑)
外では炭をおこすので多少は暖かいと思います♪

班で別れる事なく、皆でワイワイ食べながら色々な交流が出来る方が楽しいですよね(^▽^)

今回も参加条件は「昼食をとってもらうこと」になってます!
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



【参加表明コメントされた皆様へ】
参加ありがとうございますm(__)m
締め切り後、詳細メール送りますのでよろしくお願いします。

IMG_2805.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/09 08:03 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/09 10:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1169-db2350fc


