久しぶりに「集合!!」

久しぶりに「ワンポに集合!」って呼びかけたら(笑)

たくさん集まってくれました(^^♪


今回は4か月のハスキーしきちゃんが初参加♪
ドッグラン、カフェ、ハス遊び・・全てがお初(^-^)

可愛かった~♪

集まってくれたのは・・・
しき、チョコ&ピコ、ハロ&バット、もも&ハリー、やすし&みのる、ヤタロウ&小春、マヤ、バズ&ライト

14ハス☆


なんか久しぶりのハス祭(笑)
そして久しぶりのデジイチ(笑)

やっぱ。。。撮ってないとダメだな~(-_-)


NORI9185.jpg


NORI9191_2017071806450642a.jpg


NORI9192.jpg


NORI9198.jpg


NORI9199.jpg


NORI9202.jpg


NORI9206.jpg


NORI9212.jpg


NORI9219_201707180645167d5.jpg


NORI9224.jpg


NORI9226.jpg


NORI9230.jpg


NORI9232_201707180645220d6.jpg


NORI9234.jpg


NORI9235.jpg


NORI9239.jpg


NORI9240.jpg


NORI9246.jpg


NORI9248.jpg


NORI9250_20170718064533080.jpg


NORI9251.jpg


NORI9253.jpg


NORI9260_20170718064632720.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2017/07/18 07:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はどうも~~
まさか山中湖からワンポへ行くとは思っていなかったけど、
意外に早く行けた。
関越の渋滞にはまった帰りのほうが時間がかかったよ(笑)

暑かったけど久しぶりのハロや小春ちゃん達に会えて楽しかったです。
[ 2017/07/18 12:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました。
おかげさまで、しきをはじめ、私達も楽しい思いと、参考になることばかりでした。
これも、のりさんをはじめ、チョコピーママさんや皆さんが温かく受け入れてくれたおかげです。
ハスキーを飼って、良かったなと凄い思いながら帰りました。
これからも、ぜひ仲良くさせて頂ければ、ありがたいです。
生バズ&ライト、カッコ良かったですねー。
また、ぜひお会いしたいです。
どうもありがとうございました。
[ 2017/07/18 20:03 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした(*^^*)

しきちゃんちと連絡を取っていただきありがとうございましたm(_)m
暑かったけど久しぶりのプチオフ楽しかったです🎵
ご心配おかけしましたが、パパはもう復活しました(^^;

しっかし、急な召集に結構集まってくれたね(笑)
パピパピのうちにみんなでモフれて良かった~!!
また涼しくなったらよろしくです☆
[ 2017/07/18 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ももままさん

先日はありがとー(^^♪
まさかほんとに来るとは(笑)
びっくりしたよ!

でも久しぶりに楽しかった~♪
またよろしくね~
[ 2017/07/19 06:36 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

> としとしきのぱぱさん

お疲れ様でした!
急に申し訳なかったです(;^_^A

しきちゃん、あっという間に慣れて楽しんでましたね~♪
また一緒に遊びましょう!
これからもよろしくお願いします(^○^)
[ 2017/07/19 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チョコピーママさん

お疲れ様でした~♪
暑かったけど楽しい一日になったね(^^♪

ほんと(笑)
急に呼びかけて集まってくれるって嬉しいよね~
また急に呼んじゃおう(笑)

涼しくなったら貸し切りでオフ会しましょう(^○^)
[ 2017/07/19 06:42 ] [ 編集 ]

久しぶりでもいい写真ばかりですね~

みんないい表情ですね~^^撮影スポットで無理に座らせて撮るからいい写真がとれないこと、
今更気づきましたv-12
バズ君もライト君もお元気そうですね~
それにしてもしきちゃん可愛い・・・v-238
初めてなのに大人ハスキーとこんなにあそべるなんて逞しいv-218
[ 2017/07/19 15:52 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりでもいい写真ばかりですね~

> マリンママさん

ありがとうございます(^○^)
でもブレブレ写真大量でした(笑)
やっぱ自然の顔が一番ですね♪

バズライト相変わらず元気いっぱいですよ♪
しきちゃん!
ほんと可愛かったです(^^♪
昔を思い出しました~

[ 2017/07/19 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1179-f1cd50b4