10歳の誕生日なのに・・・

バズ男くん10歳の誕生日だし♪
久しぶりに夕方写真を !!


バズライト出して撮ろうと思ったけど暑くて動かず。。。
NORI9283_20170720192827d86.jpg
 

NORI9284.jpg

NORI9288_20170720192826a66.jpg

遠く見てるし(笑)




ライトが動き出すと。。。

NORI9316.jpg


NORI9320.jpg

NORI9323.jpg


狩り開始(笑)
NORI9341_20170720192746fe8.jpg




もちろん狩られるのはバズ男くん(+o+)
NORI9367_20170720192745ea8.jpg

NORI9368.jpg

NORI9369.jpg

NORI9370.jpg

NORI9372.jpg


誕生日なのにね(笑)
バズ男くん。。。これからも頑張って(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2017/07/20 19:41 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

バズ、誕生日おめでとう!
まだライトに狩られるんだね〜(笑)
兄貴は大変だね!
ハロも毎日バットがちょっかいだして
きて、バズライトの写真のような
感じですよ(^O^)
でも、まだハロの方が強いから
逆転しちゃうけどね〜
でもハロとバットは同級生だよね。
立場が違うな…(笑)
[ 2017/07/20 21:37 ] [ 編集 ]

バズ君おめでとう~

10歳になっても変わらずイケメンで癒されてますv-238
いつまでもライト君と仲良く・・・
ライト君手加減よろしくねv-222
[ 2017/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

同級生はハロとバットじゃなくて、
ハロとライトだ!
間違えた…
[ 2017/07/20 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ハロ父さん

ありがとうございます(^^♪
まだまだライトに狩られてしまうバズ男さんです(笑)
ランに行くとライトが助けてくれるんだけどね~

ハロも元気だよね~(^-^)
うちと逆(笑)
[ 2017/07/21 06:29 ] [ 編集 ]

Re: バズ君おめでとう~

☆マリンママさん

ありがとうございます(^○^)

バズ男くんイケメンでしょ~♪
毛がかなり白くなりましたが(笑)
[ 2017/07/21 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1182-2179469b