毛!!

ダイソンのDyson Groom!
これなかなか調子いいです(^^)
かなり前に買ったやつだけどw

毛は抜けるし、そのまま掃除機で吸えちゃうし♪


バズはほとんどサッパリしてるけど…
ライトがね~(-。-;
とにかく嫌がる!


今日はやりましたよ!
ガッチリと!!




Dyson Groomと掃除機の間にPetVac装着して~





>


スポッ!スポッ!って吸い取られます♪




すげー量。。。
まだまだ抜けるんだよね~(´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2017/07/30 16:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

こんばんはー。
お久しぶりです。
へー、こんな便利なものがあったんですね。
ぜひ欲しいです。
でも、うちにあるダイソンはハンディータイプなので、
ネットで見るとだめっぽいのですが....(涙)
もっと、いろんな商品、教えてくださいww

[ 2017/08/01 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆としとしきのぱぱさん

返信おそくなってすいませんm(__)m

これ結構便利なんですよ~♪
スポッスポッって入っていきます(^^♪
ハンディだと装着できないですね・・残念。


[ 2017/08/04 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1190-4909a128