今朝は曇り…

おはようございます!
なぜか4時ちょい過ぎに起きちゃうオジサンです(笑)

今朝も「市民の森」へ♪
昨日と違って暗い…
どんより曇り空(´Д`)

でも涼しくて良かった♪






散歩開始( ´ ▽ ` )


案外とライトは真っ直ぐ歩くんだけどね~
バズが酷い!
止まるとなぜか回り出す(笑)



そして…


こうなる(笑)


話は変わるけど!
このリード知ってます??



SILVER FOOT
デザインも好きだけど、ナスカンが外れなくて最高!!
かなり前から愛用してるけど壊れないし丈夫です!





前に普通のナスカン(スライドして外すやつ)を使ってたんだけどね~
いい感じでリングに当たると外れるんです!
気をつけた方がいいよ~(^^)




そうそう!
散歩の話(笑)
着いてすぐ霧雨になってきたので今朝は外周のみ♪


何か感じたなったもよう(笑)












さて帰りますかね♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2017/08/10 06:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/1199-1cb4a950