スパ・ドッグズラン秩父へGo!!

今日も一日いい天気でしたね~

まさに秋晴れ♪


何かイベント事がある日は早起きしてしまう自分(小学生並み)(^o^)
以前の日記のとおり、朝っぱらから近所の公園へ♪


その後は・・・・
秩父にあるスパ・ドッグズラン秩父へ行ってきました(^^)v

今回一緒に遊んでくれたハス友は♪

龍之介くん


IMG_1109.jpg



アスカちゃん
IMG_1112.jpg




ももちゃん♪
IMG_0907.jpg



ハリー☆
IMG_1020_20091012181755.jpg



ピコ
IMG_1029.jpg





バズ男☆
。。。。。あらっ??
バズ男の写真全然撮ってなかった(゜o゜)
ごめんよバズ男・・・
今朝の写真でもいいかな?

IMG_0860.jpg


皆元気いっぱいで走ってました♪
その様子は写真で・・・・
撮った時間どおりに載せてみます(^o^)

IMG_0884.jpg
まずは水の取り合い(^^)





IMG_0917.jpg
ハリー!バズ男狩り☆




IMG_0920.jpg
でもね。バズ男も楽しそうに走ってましたよ♪




IMG_0925.jpg
ピコも参加して追いかけっこ(^o^)




IMG_0941.jpg
ハリー(+o+)もも姉さんにガブリっ!!




IMG_0944.jpg
ガブガブやった後はひとっ走りだね☆






IMG_0946.jpg
もも姉さんも豪快に走る走る♪





IMG_0987.jpg
龍之介くんもピコ&アスカちゃんと追いかけっこ♪





IMG_0996.jpg
楽しそう~(^o^)






IMG_1010.jpg
ハリーとピコ☆





IMG_1016.jpg
IMG_1017.jpg
龍之介くん一休み☆





IMG_1036_20091012181754.jpg
そこへバズ男参上!!
けど・・・バズ男逃走(゜o゜)




IMG_1061.jpg
ハリーも一休み??



IMG_1076.jpg
IMG_1079.jpg
龍之介くんとアスカちゃん♪
仲いいんですよ~(^^)




IMG_1093.jpg
IMG_1097.jpg
ピコ、隣りのチワワが気になるみたいね~



あらっ?
こちらの方々も。。。気になる様子。

IMG_1023.jpg
IMG_1020_20091012181755.jpg




俺はこのクモが気になりました(^^)v
IMG_1124.jpg




集合写真♪
「は~い皆こっち向いて~」

IMG_1156.jpg


この後は長瀞の石畳に行ってご飯♪
写真はありませんが、後半も楽しかったですよ~

今回遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします♪




そして留守番のチョコちゃん。
今回は残念だったけど・・・また遊ぼうね~
もう少しの我慢(^o^)








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2009/10/12 20:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

みなさん良い表情ですね~

まだ行った事がなく、
近くなので行きたかったのですが、
都合がつかず断念しました。

先日は寝ていて失礼しました。
またワンポでよろしく~
そうそう、リンクさせていただきました。
(過去形で失礼いたします~)

ほんでは
[ 2009/10/12 21:53 ] [ 編集 ]

コンニチハ!!

みんなホントたのしそうですねぇ~!!

ももちゃん・ハリー君・ピコちゃん・龍之介君・アスカちゃん・そしてバズ男ちゃん。。。

良い天気を満喫してます。

機会がまたドックランにご一緒したいで~す!!
[ 2009/10/13 08:30 ] [ 編集 ]

自分前の日眠れないタイプっす笑(^_^;)

今度おれも行きたいっす(´∀`)
[ 2009/10/13 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした!
いっぱい走って、遊んで楽しかった!!
バズ、2日連チャンでピコのお守してくれてありがとうね☆
お陰様で昨夜はピコ早々撃沈。
チョコはパパ&ママとのんびりできました。
チョコ姉、もう少しで復活ですよ~。
[ 2009/10/13 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ
昨日はありがとうございました。
バズ君、ハリーと走ってましたね。結構楽しそうじゃなかったですか?ハリーにしたら「兄ちゃん走ろうぜ、今日はあそべよ~」ってナ感じでしょうか。
ハリーの歯茎丸出し顔、怖いんですけど・・・優しいハリーちゃんが何て顔してるんだ~

のりさん、「くもを撮ってくる」って雲じゃなくて、蜘蛛だったんですね。私はてっきり秩父のきれいな雲を撮るんだと思ってましたよ。

ももとハリーをいっぱい撮って下さってありがとうございました。

また遊んでくださ~い!!
[ 2009/10/13 14:02 ] [ 編集 ]

ご飯が無いってどうよ!

すごい!!さすがです。写真がやっぱり綺麗ですね!!
昨日はいっしょに遊んでいただき有難うございました。
ランがもう少し広いといいのにね~。
あと、お昼ご飯、ちと高かった?
観光地なのであんな感じなのでしょう・・・
でもご飯が無いって聞いたとき、のりさんちょっと呆れて笑ったでしょ~v-12私は見逃しませんでしたよv-39
景色は良かったし、丁度良い気候でしたね。
また、遊びましょう♪
[ 2009/10/13 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆マーボーパパ猫さん

楽しそうに走り回ってましたよ(^o^)
先日はお先に失礼しました。
体調はいかがですか?
また宜しくお願いします♪

うちもリンクしましたよ☆




☆ファンキー★TETSUさん

天気もよく、楽しい一日でした(^^)
また一緒にランに行きましょう。
チョコ、クッキーに宜しく!!




☆ラライさん

やっぱそっちタイプ?

まだまだ「おこちゃま」なんかね~(゜o゜)
今度一緒に行きましょう☆





[ 2009/10/14 07:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆チョコピーママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しい一日でしたね~
バズ男もだんだん慣れてきたようで良かったです(^^)

散々走ったもん、ピコ爆睡だよね☆
バズ男も俺も爆睡でした(゜o゜)
チョコ姉の復活、楽しみにしてますね~♪




☆ももままさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
一緒に走ってましたよね~♪
それが嬉しくて嬉しくて(^o^)

そうそう、この写真!
ハリーの目が。。。ちと怖い(゜o゜)
でも優しくて可愛いんですよね☆

撮りたかったのは「雲」じゃなく・・・
蜘蛛です♪
なんかキレイだったので☆

また遊びましょうね~
楽しみにしてます(^^)v




☆龍ママさん

今回誘って頂きありがとうございましたm(__)m
思い出に残る楽しい一日でした♪

写真。。まだまだですよ。
もっともっと勉強しないと・・・・

たしかにちょっと狭かったかな?
大型犬用と小型犬用、普通反対かと思うんですがね(+o+)
小型犬用の方が広かったし・・・

まぁ観光地ですからね~
仕方ないと(゜o゜)
けどご飯がないって。。。
ちとウケマシタよ

もちろん、また一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いします(^^)v





[ 2009/10/14 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/123-561965b5