ワンポでBBQ♪

昨日はいつもお世話になってるドッグラン☆
WANport/Cafe sun’sでBBQ~♪

今回は写真いっぱいあるので、画像のみで!

IMG_1361.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1399_20091019074544.jpg

IMG_1403.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1411.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1428_20091019074623.jpg

IMG_1440_20091019074622.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1523.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1579.jpg


昼間っからビールを呑んで気持ちよくなってた自分♪
なんと日本酒まで登場(^O^)
レオんちさんの「梅さん」ご馳走様でしたm(_ _)m

撮れなかったワンちゃんすいません(;^_^A
また撮らせてくださいね~


昨日は遅くまで楽しんだので(^O^)
さすがに寝不足です。
今日は早く寝ます(+_+)



おまけ↓
バズ男変な顔。
IMG_1577.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/10/19 19:38 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

昨日は早くからワンズや私達の為にパーキングの誘導 そしてBBQのお手伝い 本当に有り難う御座いました

駒寄ジャンクションから帰る事が出来ました
晴天の中の高温で半袖の仕度が少し羨ましい程 良いBBQでした
又機会があったら参加したいと思いました

のりさんが傍に居なくても バズ君が手の掛からないとてもいい子なんでさすがですね
又 ご一緒出来たら嬉しいです!

[ 2009/10/19 20:35 ] [ 編集 ]

ホシノです。きのうはお世話なりました
昨日話したように「写真」をプロフィールの部分で使わせていただきました。
会社のHPにリンクして仕事につなげることを前提に個人的なブログを書くことになりました(ほんとに仕事につながるか疑問)。

オレの仕事以外での得意分野は「競馬」と「動物(犬を含む)」しかないので、動物にしました。ワンポであったらまたお話しましょう。
[ 2009/10/19 21:22 ] [ 編集 ]

昨日は楽しいBBQ&宴会でしたね♪
ワンコ談義やカメラ談義などなど話に花咲いて
本当にあっと言う間に時間が過ぎてました~
ノーティとバズくんの距離が縮まったかと
思った瞬間があり嬉しかったです。
・・・束の間でしたが。最後はまたしても
うるさく吠えちゃってゴメンなさいm(_ _)m
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す^^
[ 2009/10/19 22:16 ] [ 編集 ]

ノリさん新しいカメラを迎えたくさん撮りましたね みんないい顔してる
最後の写真バズらしからぬ顔が面白いです
私も もう少しいい写真を撮るべくカメラの取説を引っ張り出して再読しているところです
「へえ そうなんだあ!?」がいっぱいあります
駄目ですね年とると取説読まないから
反省 反省
[ 2009/10/20 07:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ヒカルママさん

日曜日、お疲れ様でした(^o^)
いやいや。。。
駐車場は立ってただけだったし・・
BBQはほとんど呑んでただけだったし・・・

楽しかったですね~♪
いい天気になってよかったです(^^)
また一緒に遊びましょうね。




☆azuさん

日曜日はお疲れ様でした(^o^)
久しぶりでしたね。

写真OKですよ☆
使って下さいね。
今度ブログ覗かせて頂きます♪


[ 2009/10/20 07:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ヒロさん

楽しかったですね~♪
宴会は特に(^^)v

ワンポがもうちょっと近かったら。。。
って思う今日この頃です。

ノーティ兄ちゃんといい感じになりそうでしたよね♪
もうちょっとでバズ男も慣れるかな??

またお会いできる日を楽しみにしいてます(^^)v



☆レオん家さん

日曜日はお疲れ様でした。
すつかりご馳走になってしまいましたね☆
美味しいお酒ありがとうございました(^^)v

最後の写真笑えますよね。
寝むそうな変な顔!!

取説かぁ。。。俺も理解するのに時間かかりますよ(・o・)
自分も今度よ~く見てみます☆
[ 2009/10/20 07:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
みんな笑顔で楽しそうです~!
楽しく走り回っているときの顔って、いいんですよね。わんちゃんの笑顔って、いいです。
みんな幸せそうで気持ち良さそう~(*^_^*)。

[ 2009/10/20 08:11 ] [ 編集 ]

うひ~!皆、カワイイ!
今日も和ませていただきました~!

でも、最後の写真が一番ツボに入りました…。
[ 2009/10/20 09:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お邪魔しまーす♪
どのお写真もサイコーに良く撮れてますね☆
やっぱり、違うわー。
まぁー、最後の方のお疲れなお顔!
しかも、あたりは真っ黒、いえ真っ暗ではありませんか!??
夜の部もあったの(爆)
楽しめたようで、良かったですね☆
[ 2009/10/20 15:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆あかね雲さん

バズ男以外は・・
みんな楽しそうに走り回ってましたよ~♪

この日は良い天気だったので最高でした(^O^)



☆ともじろさん

参加したワンちゃん☆
全部撮りたかったんですけどね。。。
途中からお酒で気持ちよくなってしまい(;^_^A
まぁいっか!ってなってしまいました。

最後の写真笑えるでしょ!




☆チョコピーママさん

上手く撮れなかったのも多かったですよ(笑)
やっぱ「酒」が入るとダメですね~

もちろん夜の部もありましたよ(^皿^)v
最高に楽しかったです♪
[ 2009/10/20 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/129-439259e5