バズライオンとWANport Cafesun's

今日も朝からいい天気(^o^)
決まって日曜の朝っぱらは近くの森公園へ。
やっぱ6時前だと・・・・寒っ!!


そして、2週間ぶりのワンポ♪
本日も一番乗り~☆


IMG_2175.jpg

紅葉青空いい感じ(^^)






IMG_2183.jpg
柴犬の「シバくん」今日はいっぱいバズ男と遊んでくれました♪
ありがとう(^^)


IMG_2170.jpg
↑あれっ・・・ピントが会ってねぇー(+o+)


IMG_2177.jpg
今日のバズ男は朝から全開で走り回ってました♪
珍しいね~




IMG_2209.jpg
ユパも元気いっぱい(^^)



IMG_2206.jpg
ユパ&バズ男、仲良く?休憩。



IMG_2242.jpg
ヒカルくんも登場☆



お腹も空いたので、カフェ内でいつもの「俺セット」を注文♪
するとオーナーさんがゴソゴソ。。。。。。。

バズ男変~身
IMG_2211.jpg

IMG_2212.jpg
ライオンの着ぐるみ&ゴーグルでヘンテコな犬に。
看板犬サン&ユパから冷めた視線送られてましたよ(・o・)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/11/01 16:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

わー、バズ君とシバ君の画像、
イニスフリー犬舎のハスキーと柴犬の写真を思い出します~。
ハスキーと柴って相性抜群ですよね♪

俺セットを頼むとコスプレも付いてくるんですか?なんて(≧m≦*)
ハスキーが変身するとインパクト大で笑えますよね~。
[ 2009/11/01 19:16 ] [ 編集 ]

今日は大変有り難う御座いました

元気な大きな口開きヒカル ビックリ
する位 超デカ写真 何だか大きな
ワンの様です  逞しい!!

ライオンのバズ君ワンにみえないですネ!
近所のおばさんに良く似た人が
いるんですヨ
これは・・・ 失礼致しました バズ君
ごめんね 本当は凄く可愛いのにね
[ 2009/11/01 20:05 ] [ 編集 ]

バズがヤンキーになってる!?
グレちゃったの?
・・・
なーんだ ライオンなのね☆
安心したわ♪
[ 2009/11/01 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~
バズライオンかわいい~!!
会いたかったですね~、バズライオンに・・・

仮装大会に出たら、
大賞をもらえそうですね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ではでは。
[ 2009/11/01 23:15 ] [ 編集 ]

会えなくて残念

こんばんわ♪

今日はポポと遊んでくれたそうで(^^)

バズクンの颯爽と走ってる画像も良いですけどやっぱりライオンの被り物の画像最高です!!
被り物似合う♪
田吾作も良かったですよ
(^-^)v

またオジャマします!
[ 2009/11/01 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ひろさん

イニスフリー犬舎。。。
ちょっと調べたんですけど分からなかった(゜o゜)
すいません。
バズ男も何回かシバくんと会ってるのに、この日だけは楽しそうに遊んでました♪

そうそう!
俺セットだと日替わりのコスプレが・・(笑)




☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございました♪
ヒカルくん、動きっぱなしなのでなかなか写真撮れず。。(・o・)

バズライオン、その辺にこんなおばちゃん居ますよね(笑)
なんか変な感じです(^o^)




☆チョコピーママさん

決して染めた訳じゃないですよ~

こうゆう着ぐるみは、バズ男初めて着たかも♪
楽しいもんですね~
ネットで探してみます(^o^)


[ 2009/11/02 06:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆マーボー猫さん

昨日来るかなって思ってたんですけど・・

バズライオン!
不思議な感じでしょ(^o^)
なんとなに近所にいそうな感じですよね(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪




☆ポポズパパさん

昨日はお会い出来ませんでしたね。
帰り際、ポポちゃんと楽しそうにグルグル追いかけっこして遊んでましたよ(^o^)

そういえば・・・ポポちゃんと遊んだのも久しぶりだったような・・・

バズライオン最高ですよね(笑)
今度はポポちゃんも変身しちゃいましょう(^o^)

[ 2009/11/02 07:06 ] [ 編集 ]

イニスフリーはアメリカの犬舎ですよ~。
日本にいるハスキーの殆んどは
イニスフリーの血が流れてます。
ってかアメリカでも大体がそうかも。
でももう日本には譲ってくれなくなったみたいです。
日本のハスキーはブームの時にヒドイ扱いうけたからね…。
[ 2009/11/02 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~!のりさん(^^)v
紅葉と青空!ナイスですよ~
走る姿のショットがまた良いですね!!
ナスでもなったら、デジ一の購入を考えてます。。。。
バズクンのキャラは、毎回笑わせてもらいます。
それに、優しい男の子ですね。
何をさても怒らないところが良いです。
もしかして、今流行の草食系男子?!・・・・男子は、やっぱ肉食系でしょう・・・・
バズクン頼みますよ~☆
[ 2009/11/02 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

ほぉ~
勉強になりますm(__)m

ブームの時も色々あったんですね。
その辺も調べてみます。
ありがとうございます。



[ 2009/11/03 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あおなさん

おはようございます♪
ワンポのケヤキも色づいてきましたね(^o^)
キレイでしたよ。

デジイチ考えてるんですね。
ハマりますよ~☆

そうそう、バズ男怒りませんよ(^^)
ヘタレなんです(笑)



[ 2009/11/03 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/139-8bbe424a