長野旅行

バズ男ネタではありませんが・・・

7、8日とある仲間同士で長野県千曲市へ旅行へ行ってきました(^^)v
バズ男は留守番。

7日、写真組とゴルフ組に分かれてそれぞれ出発♪
もちろん自分は写真組☆


今回は写真を撮りながら、温泉へ向かいました♪
まず一番撮りたかった「雲海」

浅間山の「高峰高原」へ


IMG_2678.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2684.jpg
雲海・・・とまではいきませんが、素晴らしい景色の場所です(^^)
(早起きしてよかった☆)

よーく見ると。。「あれ富士山じゃねーの」と!
山々を書いてあるやつ見てみると。。。
おぉー富士山!!!

IMG_2686.jpg



IMG_2687.jpg
望遠♪望遠♪



IMG_2688.jpg
まさか富士山が見えるなんて☆
嬉しいねぇ~(^o^)


IMG_2682.jpg



その後はダラダラ・・・・・・
朝っぱらからいい写真も撮れたので、やる気なし(・o・)
けど時間が余りすぎなので、上田城跡公園へ。

IMG_2707.jpg


IMG_2696.jpg
紅葉がキレイでした(^^)


そして戸倉宿キティパークへ
得に何もなかったけど、なぜかでっかい天狗が(・o・)
IMG_2712.jpg


IMG_2713.jpg


温泉の近くにいた、トンビ?鷹?
IMG_2731_20091109071127.jpg



その後も色々な場所行きましたが・・写真撮らず。


8日。
蕎麦打ち体験して帰宅♪


バズ男~会いたかったよぉー♪
って帰ると、テンションMAXになるバズ男☆
IMG_1330.jpg
(写真は以前のものです)


もちろん昨夜は一緒に寝ました☆






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/11/09 07:43 ] 写真 | TB(0) | CM(11)

長野に行ってたんですね。
上田城址は今年の3月の終わりに行ってきましたよ。まだ桜には早くて何にも無かったけど、お城の庭を歩いてきました。
紅葉、きれいですね。
富士山もきれいに見えて、素敵です。

菅平の帰りだったんだけど、菅平は雪が降ってて、もももハリーも大喜びで飛び跳ねてました。
今度一緒に行けるといいね。
[ 2009/11/09 09:58 ] [ 編集 ]

富士山見ると何故かすごいテンションあがりますよねぇ(´∀`)

凄い綺麗っすね!!
お疲れさまでした
[ 2009/11/09 10:30 ] [ 編集 ]

バズパパさんの写真 本当に綺麗ですね
日曜日のワンポでも そんな話が出ました
全員一致で ホントホント とうなずき合いました

そんな夜 ボードの写真を 初めて 見る事が
出来ました 之なんだ バズパパさんのカメラ
の腕 プロ プロ プロ

そして夜は BAZZ と寝んね なんて 本当
いい人何だろうー と 思いました。
[ 2009/11/09 12:43 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪
バズと一晩離れ離れでさみしかったでしょう!
より絆が深まったんじゃない?
富士山の写真 まるで水墨画のよう 素晴らしい!!
アルプスの山なみはホントキレイですよね!
3年前まで、毎年5月~9月にかけて何度も松本まで行ってました。
懐かしい景色です。
[ 2009/11/09 14:20 ] [ 編集 ]

週末にこちらにいらしてたんですね~!
写真、山も紅葉もとても綺麗です♪
もみじの赤が日に透けててとっても綺麗!

また、秋の長野にいらしてくださいね(^-^)
[ 2009/11/09 19:55 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。
おかえりなさ~い!!
のりさんの写真、いつ見てもすばらしいですね。
私も長野に行って見ているようです。
富士山、良かったですね。

日曜日、ボルマロとワンポに行きましたよ~。
早くからたくさんのWANでにぎわっていました。
バズがいなくて寂しかった~(>_<)

ではでは。

[ 2009/11/10 07:43 ] [ 編集 ]

すごい~(゜д゜)

山の写真もすんごい綺麗だけど
月(?)の写真
月のボツボツも写ってるじゃないですか!
よ~く見たら宇宙人も写ってるし!(笑


[ 2009/11/10 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~!のりさん(^^)v
素晴らしい写真に唖然としてます。
それに富士山が選目に映し出されて!!
さっすがですねぇ(ますますほしいデジ一)
遠くから富士山が見えるのって感激しますよね!
その偉大さに本当に日本一です。
あおなは、ゴルフ組みに入りたかったです。日曜日、ボルマロとうちのワンコ達と遊んできました。
また、バズに会えることを楽しみにしてます☆
[ 2009/11/10 16:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ももままさん

ももままさんも行ったんですね♪
なかなかいい場所ですよね~

今度は雪がいっぱいある場所で遊びたいです(^O^)
皆大喜びしそう♪



☆ラライさん

テンション上がりまくりでしたよ(^-^)
まさか富士山見えるなんて思ってなかったからね☆

気持ちよかったよ~♪



☆ヒカルママさん

ありがとうございます。
ウデ。。。まだまだですよ(;^_^A
知識が・・・

かなり前から一緒に寝てるんですよ♪
だから寂しかったです(^_^;)


[ 2009/11/10 19:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆チョコピーママさん

やはり寂しかったです(+_+)
心配で心配で。。。何度も自宅に電話しましたよ。

まさか富士山が撮れるなんて♪
ラッキーでしたよ(^O^)
今度チョコピーパパと写真撮りに行こうかな~




☆あかねさん

行ってきましたよ♪
日に透けてる紅葉撮りたかったんですよね(^O^)

また秋になったら行きたいです☆
そば打ちもしたいしね♪




☆マーボー猫さん

ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです。
(何もでませんよ(;◔ิд◔ิ) )

またワンポでお会いした時はいっぱい遊びましょう(^O^)

[ 2009/11/10 20:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆みのさん

「月のボツボツ」ツボです(^皿^)

やはり・・・
みのさんには見えましたか!
あの辺でしょ?
あの辺♪




☆あおなさん

ありがとうございます(^O^)

あおなさんもデジイチ買って☆
ガンガン撮っちゃいましょうよ♪
楽しいですよ~

ボルマロと一緒だったんですね!
次回は是非、遊んでくださいね(^-^)

[ 2009/11/10 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/144-cd4581bf