久しぶりの日記と太陽

今週はずっと雨でしたね~

そんな訳で、あまり日記も書く気にもならず。。。(^_^;)


バズ男地方、久しぶりに太陽がでました♪
昼休み、いつものように自宅に戻ろうとすると・・・

赤城山がいい雰囲気に☆

こちら↓

IMG_2863.jpg

IMG_2866.jpg

市役所と赤城山です(^O^)
できれば上から撮りたかった・・・



夕方も空が真っ赤!!

IMG_2867.jpg

散歩に行く前にとりました♪


IMG_2875.jpg
夕日が気になるのか?バズ男!!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/11/14 17:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

同じ景色を見ましたよ
丁度 お昼頃でした 赤城山が黒く
映り 何時もと違う様で・・・
夕日も夕方買物に向う時に・・・

明日はきっといい天気!
ワンズが大喜びですね!


[ 2009/11/14 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~
本当に久しぶりの太陽でしたね。
ボルマロ地方から山は見えませんが、のりさんの
ステキな写真で癒されています。
夕日もきれいですね。

雨続きで、欲求不満気味のボルマロ、明日
ワンポで発散する予定で~す!!
お天気良さそうですし・・・
ではでは。
[ 2009/11/14 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おはようございます(^^)

お昼頃いい感じでしたよね~
年に何回かこんな感じになるんですよ。

今日はいい天気になりそうです♪
ワンポ集合ですね♪

[ 2009/11/15 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫 さん

おはようございます(^o^)

今週はずっと雨続きでしたからね。。。

ボルマロ地方からは山見えないんですか(・o・)
家からは東西北は山が見えますよ♪
まぁ。。。田舎だしね(+o+)

今日は朝から天気いいですよ♪
自分もワンポ行きます☆


[ 2009/11/15 07:20 ] [ 編集 ]

はじめまして~ 写真素敵ですね。愛犬の名前ですが、バズですよね!同じなんですよね~ うちの子も、バズです。一番最初の
飼い主がつけた名前なんですけど、気に入ってつかってます。アニメのキャラらしいです。また群馬の夕焼け見にきます~。
[ 2009/11/15 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆emily♪さん

はじめましてemily♪さん
コメントありがとうございます☆

emily♪さんのブログ拝見しました(^-^)
11/1の(僕のず~っと 後ろ  だれか 歩いてるけど・・?写っちゃうけど いいの~?)
の写真、いい雰囲気で素敵な写真ですね♪

そうです、家の愛犬もバズです(^O^)
アニメのキャラって事は「バズライトイヤー」のバズですね。
うちのバズもそこからつけました☆

また遊びに来てくださいね(^-^)


[ 2009/11/16 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/147-d5a5e8b4